入園式✧*。 | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

今日は、朝からバタバタアセアセアセアセアセアセ
幼稚園スタートキラキラ
って言ぅか『入園式』やった爆笑ルンルン
1年通ってるから『今更感』半端ないけどタラー

娘は、去年(2歳)から幼稚園に通ってるニコニコ
4年保育キラキラ

お友達とは、見事にバラバラえーんアセアセ
5クラスあるから仕方ないよね下矢印ショボーンタラー

娘は、好きな青(水色)で喜んでた爆笑ルンルン

お友達と名札📛見比べて『色違うね!』って言い合ってたニコニコ

教室に入って、先生の言ぅこ事ちゃんと聞いて手遊びしてた爆笑ルンルン

式は、お話が長かったのか段々じっとしなくなったけどねショボーンタラー


明日から『新しい先生・新しいお友達・新しい教室』で娘、頑張ってね爆笑ルンルン

明日は…
午前保育やから、子連れでランチナイフとフォーク爆笑チョキ