ご訪問ありがとうございます♡



広島県安芸郡府中町
『若返る♡健康美人部』
永宗志おりです♡



ヨガ×整体×
満腹なのに痩せる!美習慣ダイエット

一緒にもっともっと
きれいになりませんか♪




。。。。。。。。。。。。。。。



現在サポートさせて頂いている
ダイエットメンバー7名さまの
結果報告  Part①ですドキドキ







こちらのメンバーさま
チャレンジされてから
3ヶ月弱です!



キラキラ3ヶ月弱での成果キラキラ


体重  -3㎏!
ウエスト  -6cm!
ヒップ  -4cm!
太もも  -4cm!






薄くなられました✨





姿勢も全く違います!






後ろ姿もスッキリ。








足先が全く違うんです!!
これこそまさに美脚セルフケア効果です








以下は 頂いたアンケートをそのまま
抜粋させて頂いています。



※こちらのメンバーさんは、
数年前に親交があり 
久しくお会いしてなかったのですが
今回素敵なご縁を頂きました♡



キラキラこれまでの経緯などキラキラ


30代になると見事に体型が崩れて行き
焦りを感じつつなにもできず妊娠出産、

ちなみに産後はマイナス10㎏の
激ヤセ状態でした


しかし、授乳終了後から徐々にまた
体重が増えていくのを自覚しながらも、

運動嫌いと持ち前の意思の弱さで
順調に増え続けたのが3ヶ月前の私



私にはダイエットは無理だから

このままだるだるっと
おばちゃんになっていくんだ、と
漠然と思っていました



そこへ○○ちゃんから案内をもらった
しおりちゃんルルヨガのお知らせ


何気なくしおりちゃんの
ブログのリンクを開くと、
更に美しさに磨きをかけた
しおりちゃんの姿がありました

即効でしおりちゃんに連絡したところ、
こちらのダイエットチャレンジを
知ることになりました



最初は自分の醜さを公開することに
かなり抵抗がありましたが、

先に始めていた○○ちゃんと○○さんの
あけっぴろげ~なキャラクターに触れ、
恥ずかしがってる私の方が
恥ずかしいと思うようになりました

まさにオープンマインドですね✨




最後の砦
と思って始めたチャレンジですが

「何歳からでも人は変われる」って言葉も
今なら信じられると思っています

(しかも死ぬ思いで頑張らなくとも!)






キラキラチャレンジの感想キラキラ


無理なく続けられる

意識が変わる

☆姿勢や足触りなど
一生ものの知識が身に付く

☆最大に良いのは
グループでシェアできること

 ・気づきや感想をもらえる
 ・結果に対して誉めてもらえる
 ・緩みすぎると激励(叱咤)をもらえる
 ・料理をがんばる
 ・インスタント食品を食べなくなった
 ・食べ過ぎない
 ・食べ過ぎても調整できる
 ・美味しいものやお得情報満載!






キラキラこれからどうなっていきたいかキラキラ


最初は目標設定が低めでしたが、
結果がでるともっともっとと、
どん欲になってきました😁


着たい服を躊躇なく着れるようになりたい

・むくみや肩凝りがなくなれば更に嬉しい

・姿勢が美しいと
若々しく見えると思うので、


背中の曲がった
おばあちゃんにならないよう

今後一生涯 意識を保てるよう、

今しっかり身に付けておきたいので
これからもよろしくお願いします!!




。。。。。。。。。。。。。。。







こちらのメンバーさんは 
もぅ!!会う度にきれいに
なられています!!!ラブ
私もびっくりしています!!



「3ヶ月前には絶対着れんかったわ~~」

という素敵な服を着られていたり♡





こんな風に
ますますきれいになられる過程を
見ることが出来たり、

頂いたアンケートを読んでいると

本当に涙が出ます。





実際みなさん色々と
頑張られています。






このダイエットは

制限や我慢もほとんどなく
ストレスもほぼありません。



ないと言うのは違うかな。
(人それぞれ感じ方がちがいますもんね)

変化したい!頑張る!と決めたら
ストレスはつきものかもしれませんね。



ストレスを
楽しみに変えていく!

んです♡



・・・

ファスティングなんて辛いし。

アラフォーで筋トレは続かない。


身体に不自然なサプリとかで
ごまかしたくないし。


自己流ダイエットで
やつれてしまっては本末転倒。







だからこそ、私は

日常の習慣での意識
色々と
お伝えして。





痩せ体質になり
若返ることの出来る

正しいシステム
お伝えする。






本当にシンプルなこと。





だけど皆さんの

頑張る意識がないと

ここまでの成果は絶対に出ません。





その頑張りに
本当に涙が出ます。







しかも、ですよ!


もう意識が

「おばあちゃん」
「一生涯」

まで
向いてるんです!!!





まさに
一生ものです。






ダイエット2期のメンバーさまを募集予定ですチョコチョコ一緒にもっともっときれいになりませんかおねがいブルー音符ブルー音符ブルー音符






長くなりました。
お付き合いありがとうございました♡




はじめましての方
ダイエットコーチ
美脚セルフケアフルレッスン
整体
おうちヨガレッスン
Lulu beauty yoga

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

♪LINE@登録お願いします
友だち追加


♪Facebook「永宗志おり」で検索して
繋がって頂けると嬉しいです♡