こんばんはブルー音符ブルー音符

連休前半はお天気も良く
気持ちいいですね✨



⭐️広島県安芸郡府中町⭐️
ヨガインストラクター
若返る ダイエットコーチ

キラキラおばちゃんの
永宗 志おりです❤



昨日はテニスしてきましたよ!

明日会社の方達とテニスするので
ちょびっと慣らしておこうかと思って照れ


超久々のテニス音譜音譜



下手っぴで
ホームランばっかり打ってましたが笑

楽しいね~♡




私の働いているホットヨガの会社は
テニススクールも運営してるんですよハートハート


習おうかと思う位。


習おうか?!笑




色々いっぱいいっぱいだけど♡笑






そして今日は卓球爆笑

走らなくていいので
めっちゃ楽でしたびっくりびっくり





でね、 
運動ってやっぱり筋肉たくさん使うので

帰ってからのケアは

必須

ですね。





ゆっくりお風呂に入るも良し照れ照れ




足裏のケアから

お尻まで。



テニスの場合は
肩~腕もゆるめておきたいなぁ。




お尻ほぐしは・・・



膝を立てて座り(三角座り)


片方の坐骨に重心かけて

床にスリスリします


ゴリゴリでも笑


前後に動かすのもいいし
円を描くようにでもブルー音符

皮を剥がす感じ。


もう少しお尻の上の方の
仙骨辺りも気持ちいいよむらさき音符むらさき音符



お尻が固いと
骨盤が引っ張られて後傾気味になり

姿勢悪くなっちゃいます。



これ、気持ちいいので
ぜひやってみてくださいねラブラブ




あとは
ゆっくりいい夢見てくださいねウインク


私は昨日変な夢で
汗かいてました~💧



動きすぎた?


いや、、今からでも
まだ2時間はテニス出来る!照れ乙女のトキメキ



Mかね?❤笑








ご予約・お問い合わせはこちらから
ブルー音符Facebook「永宗志おり」で検索ください