こんばんは~ニコニコニコニコ

今日は長女と次女の
中学校の二者懇談でした。

こういうの終わると
ホッとしますね。

長女の担任は
同い年らしい。。
確かめれなかったけど。爆笑


⭐️広島県安芸郡府中町⭐️
ヨガインストラクター
若返る ダイエットコーチ

キラキラおばちゃんの
永宗 志おりですむらさき音符ブルー音符



先日は
ウォーキングと
女性らしさを磨くレッスン
受けて来ましたよ~ラブラブ


左の男性 中谷さんニコニコ

健康ぷらすという
デイサービスをされていて、
そちらで今回も開催してもらいました。

中谷さんは
以前働いていた広告代理店の
上司なんです~!!

今でもこうしてつながりがあるなんて
ありがたいですねキラキラ





ウォーキングは、本当に難しいガーンガーン


現在ダイエットメンバーさんにも
お伝えしているのですが

ハッキリ言って
まだ私も出来ていませんっ笑い泣き笑い泣き


日々
練習 練習です。


でも、歩き方ひとつでも
知ってると知らないとでは
人生大きく変わってくるだろうと
思っています。




そして、女性らしさを磨くレッスン
(勝手に名付けました笑)


今回は
色っぽく♥️スマートなキラキラ

コートの脱ぎ方、着方 
ついて教えてもらいました。


美容院でよく脱がせてもらったり
着させてもらったりしますよね。


なんか逆に手間取るというか・・笑

モゾモゾしちゃいません?笑




脱がせてもらうときは、

素直に腕を後ろに伸ばして
スーッと抜いてもらえば
良いみたい!


コートを軽く畳んで持つときは
袖を外側にみせる。


着た時に
ボタンは上から留めていき
はずす時は下からブルー音符


小さいことだけど
色っぽく♥️見えるコツ
色々と教えてもらって勉強になりました。



次から堂々と出来そう。ハート



けど

夏やね。照れ




秋には忘れていそう。笑



なので、
ダイエットメンバーさんには
速攻 伝えて
一緒に練習します。



技を自分のものにするには、
人に教えてあげることが一番★


次のレッスンも楽しみだなーおねがいおねがい






ご予約・お問い合わせはこちらから
ブルー音符Facebook「永宗志おり」で検索ください