【頑張るママ、時々 不良母】

久しぶりの終電帰り。
居酒屋やボーリングやカラオケで
騒いでいたあの頃の感覚。

遠い過去になっていませんか照れ




⭐️広島県安芸郡府中町⭐️
ヨガインストラクター
若返る ダイエットコーチ

キラキラおばちゃんの
永宗 志おりですおねがいおねがい



先日 私が所属している
ホットヨガスタジオの会社の
経営発表会というものがありました乙女のトキメキ


テニススクールとストレッチも
経営しているので
男性のインストラクターさんも
たくさんいます爆笑


普段は女性専用のスタジオで
働いているので 新鮮ですキラキラキラキラ




経営発表会は来賓の方もたくさんで、
とても厳粛なもの。
気が引き締まります!!


そのぶん
その後の懇親会では照れ照れ


みんな はっちゃけるよー爆笑爆笑



懇親会の余興では
来賓の方が
いつも大笑いして下さり

経営発表会の時とのギャップ
びっくりされるんです。


このギャップが大事!




今年の余興では
バブリー ノラさんが来てくれましたよドキドキドキドキドキドキ


いつも楽しい男性メンバーの余興もあるんだけど、
公にしてよいものかわからない位スゴイので笑
写真はやめておきます。笑笑




そのあとは
ボーリングに、居酒屋にブルー音符ブルー音符ブルー音符

大遊びの1日でした。


主婦になり、子供もいると
なかなかこんな時間取れないですよね。



でも、独身の頃に経験していた
感覚がよみがえってくると!

あー懐かしい!

楽しい!

こんな世界もあったんだ!
久しぶり過ぎて忘れてた!

私もまだまだ女でいなきゃ!
(いきなり飛びすぎ?笑)



こんな気持ちを感じて
リフレッシュ出来ると、

また新鮮な気持ちで、
家に帰ることが出来る。



お母さんたちは
毎日十分頑張ってるんですよ。


子供のために、旦那さまのために
毎日すること、山ほどありますよね。


だからこそ
自分にも、
ご褒美時間とってあげてくださいね。



そして
周りへの感謝の気持ち
を忘れずにいたいですね。




先ほどの「ギャップ」のように、

メリハリ


超大切です。



お子様は
頑張ってるお母さんの
背中をみてくれていますよハートハート




私は、40歳からの
(もちろん20代でも30代でもチョコ)

輝く生き方をご提案しています。



人の役に立つお仕事が出来る
ママさん達を増やしていけたらいいなと
思って活動中です。



美脚セルフケアを習得して
自分の技として
活かしてみませんか?


回りの方にお伝えしやすいので
ママさんサークル等での活動として
きっと喜んで頂けますよラブラブ



詳しくはこちらです♪

↓↓↓↓↓




短期間で!

しかも

初期費用(レッスン費用)のみで!



こんなに変わって!



周りの方へもお伝えしてあげられるように
なってみませんか?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ご予約・お問い合わせはこちらから
ブルー音符Facebook「永宗志おり」で検索ください