お豆腐屋さん 仕事の合間に | 年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常

年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常

息子たちのサッカーの話だったり、ADHDの話だったり、私の気ままダイエット記録だったり…

今日は昼に役所で打ち合わせがありまして


打ち合わせ後に外に出るとイベントをやっていました


ちょっと前にNPOの方々と販売会のイベントを一緒におこなったのですが

その時にお世話になった方がいらっしゃったので顔出しにひらめき


今日もお弁当持参していたのですが


ちょっとお話していたら1件、お仕事の話もいただいたので

お昼ご飯買っちゃった泣き笑い



お豆腐屋さんで購入


おからのサラダ

豆腐コロッケ

豆腐キッシュ


リーズナブルで、美味しい目がハート


お豆腐だと思うと罪悪感は少なめww


今日、夜は違う小学校で、サッカーチーム同じママさんと2人飲みなのに、こんなにお腹いっぱいで…



絶対、太る豚


ちなみに、今日飲みなのは前から分かってたので


昨日の夜のうちに、カレーを作っておきましたカレー


男は電話一本で飲みに行けるからいいなぁ〜


母親は色々準備したり予定立てたり、お互いの予定を擦り合わせたり大変


まぁ、飲みに行くのを快く送り出してくれるだけ、良いんですけどね指差し