ご覧いただきありがとうございます♡

 

salon Platinum✩࿐

ライフデザイン講座認定講師キューイスト

花戸しおりです💗

 

 

*自己紹介はこちら

 


image
🌸メルマガ登録でプレゼント🎁こちら♡

 

 

 

こんにちは☺️


週末、皆さんいかがお過ごしですか♡



5月の気持ちの良い季節が大好きです♡



樹々の葉っぱがさわさわ、と揺れて


色とりどりに花が咲いて、


空はすっきりと青い✨




そんな当たり前の幸せこそ、

味わうに越したことはありません☺️





先日は東京に行ってまいりました♡











お仕事の研修出張、

恩師の講演会、

ひとり時間…と


コースメニューのように

次から次へといろんな予定で


大好きな方たちに会って

エネルギーアップ✨




そのなかで、



最終日に「とある場所」に行ってきました♡


ほかの日のことはまた綴らせてね♡



それは、



東京ディズニーランドホテルの

ドリーマーズラウンジ。



 


どうしてここに来たのかというと、


「この場所でノート会がしたいなぁ」


と前から思っていて☺️




ドリーマーズラウンジは


夢をかなえるひとのためのラウンジ


なんじゃないかなぁと

私なりの思いがあるのです。





その下見…で行ってきました✨



叶えたいことがある方は、

その場所に「行ってみる」のがおすすめです🌸



行ってみたからわかること、

さらに次へ繋げられるヒントも得られる♡




そして、



ふと思い出したんですよね…。





小学校の卒アル。



 


小学6年生の時に書いた

卒業アルバムの作文。



テーマは「将来の夢」だったと思います。




わたしはこんなことを書いていました。





    

私の将来の夢は
「東京ディズニーリゾートのキャスト」
になることです。

なぜなら、
東京ディズニーリゾートは
キャストがみんな笑顔で
ゲストたちに思いやりをもって
ホスピタリティを届けているから…

(こんな感じだった気がする)



結局、


この夢は


新卒のエントリーシートが通ったところまでは続いたものの…




ふわっとしたままに。笑





「人生でやり残したことがあるなら?」


と聞かれたらこの話が出てくると思います。



人生の中で一度は叶えてあげたかった夢。



皆さんはありますか?♡










でね、すごく遠回りしたけど


「ドリーマーズラウンジでノート会」



この夢って、

その時の夢の続きだと思ったんです✨




場所も、思いも、形は違えど同じ。




この大好きな場所で、


大切なかたに、「自分を大切にする方法」を

思いやりと共にお届けする♡





なのでね、




もし、諦めた夢があったら


違う形で叶うかもしれない✨


もしくは、叶ってるかもしれない✨




そう思えたら、


人生って豊かで、不思議で、

頭の中を超えてくる。



だから、自分を知ると人生が見えてくる。




わたしといっしょに

自分のことを楽しく見つめてみませんか♡?



東京、札幌で来月レッスン開催です✨



札幌在住のため東京開催のチャンスは

年に数回あるかないか、です。


気になる方はこの機会にぜひ♡


 

 

自己否定・他人軸は卒業しよう

 

\ 自分で自分の幸せを作れる毎日へ /

 


お姫さま練習ノートの1dayレッスン


 東京 6/14 (金)10:30〜東京駅付近


札幌 6/8(土)10:30〜大通駅付近



image

 

(オンラインZOOM・札幌市内は対面です)

 

詳細はこちらから♡

 


 

 

▼花戸しおりのふんわりレター(メルマガ)

バックナンバーも登録で読めます♪

 

image

 

 

▼インスタグラム

完璧主義さんかもしれないなと思ったら♡