𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ

 

はじめまして💗

 

 

完璧主義が愛しくなる

心とノートのプロ

 

大人女子の学校

ライフデザイン講座認定講師

 

花戸しおりと申します♡

 

 

𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

かんたんな自己紹介ページになります♪

 

 

1問1答形式で書いていくので

楽しんでいかれてくださいね♡

 

 

 

𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ𖤐 . ꙳ ⢁ᐧ ᐧ

 

 

 

 

Q1. お名前は?

 

 

花戸 しおり (はなと しおり) です。

 

しおぴさんと呼ばれることが多いです♪

 

 

 

 

 

Q2. 何歳?

 

 

1992.12生まれです♡

 

 

 

 

Q3. どこに住んでいるの?

 

 

北海道 札幌市

 

生まれも育ちも北海道。

出身地はもっと田舎です^^

 

 

 

 

Q4. どんなことをしているの?

 

 

女性のかたが自分をより幸せにしていくための

サポートとして以下の活動をしています♡

 

 

・大人女子の学校「ライフデザイン講座」認定講師(キューイスト)

・感情を整えるノート「お姫さま練習ノート」の講師

・ふんわりかわいい世界観のセミナー・イベント開催

・オンラインサロン運営など

 

 

くわしくは、Instagramメインで発信しています♡

 

 

 

 

 

Q5. フリーランスなの?

 

 

新卒から8年間、大手損保OLでしたが、

もっと皆さんのお力になれる時間とチャンスを広げたいと思い退職。

 

転職・起業を同時に叶えました♡

 

現在は、自分の理想としていた働き方でOLをしながら、

心のプロとして活動をしているWワークです♡

 

 

 

image

 

 

 

 

Q6. どんな人のためになりたいの?

 

 

わたしがそうであったように

同じような悩みがあるかたのお力になりたいと思っています♡

 

 

・頑張ってもうまくいかないを繰り返しているかた

 

・いわゆる完璧主義で、自分にも周りにも厳しくなってしまうかた

 

・頑張り屋さんで人に甘えたり頼ったりするのに抵抗のあるかた

 

・お仕事中心の生活になっているけど、本当はやりたいことを見つけたいかた

 

・他人の目が気になりすぎて、本来の自分がわからなくなっているかた

 

・自分より恋人や周りのほうを優先してしまいがちでお辛いかた

 

 

わたしはすべてにあてはまる完璧主義・他人軸なスパルタ女子でした‥。

 

 

 

image

 

 

 

でも今は、自分の人生のセンターはわたし♡というふうに

自分軸にもどって、理想の働き方も好きなお仕事も手に入れました♡

 

 

・すっかり自分と仲良し♡

 

・ノートで自分と対話しているからコミュニケーションも上手に♡

 

・職場の理解を得て、出張もセッションも自由に組み込む働き方♡

 

・家族からも周りからも愛を受け取れるように♡

 

・落ち込んでも自分でセルフケアができるように♡

 

・大好きな仲間とつながって好きなことをお仕事に♡

 

 

 

image

 

 

 

 

Q7. どうやって変わっていけたの?

 

 

お姫さま練習ノートとライフデザイン講座で

180度変わりました♡

 

 

生まれ変わったレベル。

 

 

悩みをもってぐるぐるしていたころは

ネットで検索したりインスタの情報に振り回されたり、

自己啓発本を読み漁ったり・・・

外側に答えを求めてさまよっていましたが、

 

答えって本当はどこにあるのか

自分を知って、学んでいくことで

やっと明確になりました♡

 

 

一度だけの短期的な解決ではなく

この先の人生のなかでどんなことがあっても

自分で自分の人生を幸せにできる方法

日々実践し続けています♡

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

Q8. どんなものが好き?

 

 

好きなものたくさんありすぎて大変なのですが(笑)

 

・東京ディズニーリゾート(5歳からファン・元共通年パス)

 

・ピンクやラベンダー色のかわいいもの

 

・ラナンキュラス(お花です)

 

・飛行機に乗る(ANA派・北海道の翼ならAIRDOです)

 

・スタバ、カフェ

 

・ミルクティー

 

・名探偵コナン ・・・など♡

 

 

 

もはや1問1答とはなんだったのでしょうか・・・(笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

Q9. 好きな言葉は?

 

 

「だいじょうぶだよ♡」

 

 

「なんにも問題ないよ♡」

 

 

「いつだってわたしが主役だよ♡」

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

Q10. これからの夢は?

 

 

大好きな仲間を広げていくことです♡

 

 

勇気を出して会いに来てくれたかた、

いつも見てくださっているかた、

どこかでまだこれから出会う、悩める大切なかたと

 

これから自分らしく生きていく人生を

いっしょに実現していきたいと思っています♡

 

 

ライフデザイン講座を開講して、

より濃厚に人生にかかわらせていただき、

 

自分をもっと好きになる

もっと幸せを自分で叶える仲間を

増やしていきたいです♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼花戸しおりのふんわりレター(メルマガ)

バックナンバーも登録で読めます♪

 

image

 

 

▼インスタグラム

心がすこしお疲れのときは♡