ご覧いただきありがとうございます♡

 

salon Platinum✩࿐

ライフデザイン講座認定講師キューイスト

花戸しおりです💗

 

 

*自己紹介はこちら

 


image
🌸メルマガ登録でプレゼント🎁こちら♡

 

 

 

先日、

名刺入れを探しに、

ケイトスペードにふらっと入ったんです。

 

 

 

 

前回来店した時は、

半年以上も前で、

バッグを見に来ていました🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき対応してくださった

スタッフさんが

 

それは丁寧でお茶目で、

すてきなかただったのを覚えていて✨

 

 

 

 

「まだそのかたいるかなー?」

 

の気持ちもあって立ち寄りました☺️

 

 

 

 

そうしたら、 ふふ^^

 

 

いらっしゃったんです🤍

 

 

 

思わず

 

「〇〇さんですか?

去年の夏に対応してくださったの覚えてて…」

 

とお声をかけてみたら、

 

 

「わあ〜!!あの時東京に行く前に来られましたよね!!!」

 

 

とスタッフさんも

お話しした内容まで

思い出してくださって🤍

 

 

 

 

 

 

あなたのこと覚えているよ、を伝えたら

わたしも覚えてたよ!、をシェアできた🤍

 

 

 

あの日の体験も嬉しかったけど

今回の再会もすごく嬉しくなりました☺️

 

 

誰かの人生に登場することって

 

わたしはなんだか

意味をつけたくなるものです✨

 

 

 

だって、うれしいじゃない💕

 

 

 

わたしも覚えています…♡

 

 

何かやりたいことを見つけたくて

わたしのところに来てくれた◯ちゃん、

 

 

 

恋愛ですごく悩んで

自分の声を聞きたくて来てくれた◯ちゃん、

 

 

憧れに近づきたくて勇気を出して来てくれた◯ちゃん、

 

 

とにかくわたしの世界観が好き!とファンになってくれた◯ちゃん…🤍

 

 

image

 

 

みんなの人生のなかで

登場をさせてくれたご縁は

すごい確率だと思うから☺️

 

 

 

まだお話ししたことのない

あなたのお話も聞かせてください🥰

 

 

\ 現在募集中です♡ /

 

 

“無意識に他人軸な生き方になっていませんか?”

 

彼にとって「いい彼女」

会社にとって「いい社員」

 

わたしらしく生きたいのに

うまくいかなかった理由がわかる



自分にとっての
「好き」「価値観」「しあわせ」に気づく♡

 

楽しく自己理解×「トリセツ」つきの

オンラインセミナー
 

1dayライフデザイン講座

詳細はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

自己否定・他人軸は卒業しよう

 

\ 自分で自分の幸せを作れる毎日へ /

 

お姫さま練習ノートの1dayレッスン

 

image

 

(オンラインZOOM・札幌市内は対面です)

 

詳細はこちらから♡

 


 

 

▼花戸しおりのふんわりレター(メルマガ)

バックナンバーも登録で読めます♪

 

image

 

 

▼インスタグラム

完璧主義さんかもしれないなと思ったら♡