【ご感想】洗って乾くのが早い気がします! | 幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

毒親育ちでアダルトチルドレンばりばりな私が少しずつ自分と仲直りして幸せ女子になりました♡

自分と仲直りしたい女子に告ぐブログ♡

こんにちはー♡









布ナプキンのご感想ありがとうございます〜😊🌸






しおりちゃんの布ナプは
かわいい&実用性がいい
洗って乾くのも早い気がする




ありがとうございます〜❤️❤️

秘密ありますよー!!!




肌に当たる布が綿麻になっていて
付け心地はサラサラ
洗濯しても乾きやすく
なっています!




ケミカルナプキンの
ムレて、ペタっとした感じ
不快じゃないですか?


私はよく肌荒れしてました😭


不快で不快で
しょうがないのに
毎月ガマンしてた


布ナプキンを使い始めて
肌荒れがどんどん
なくなっていったんだよね!



私は布ナプキンに
救われました♡




そんな私がこだわって
布を選びました🌸









お得なセット
発売中です🍓






❤️3日目からを快適に!布ナプキン&ライナーセット❤️

・布ナプキン5枚
・ライナー2枚

通常11500円→9900円!




公式LINEはじめました

登録してねー




当たり前の不快感を諦めない!

innocent foyer


💎ふんぱんてぃ

💎布ナプキン

💎メモリーオイル



こちらからご購入下さい!

https://innocentf.thebase.in/