ビッグボトル発売します♡ | 幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

毒親育ちでアダルトチルドレンばりばりな私が少しずつ自分と仲直りして幸せ女子になりました♡

自分と仲直りしたい女子に告ぐブログ♡

発売からずーっと人気の
メモリーオイル♡













ご感想を沢山いただいてます!!
本当にありがとうございます😊



色々プレゼントもらったり
彼氏が優しくなったり
仕事が忙しくなったり




めっちゃ豊かになってる!!
羨ましいくらいに←














そんなメモリーオイルですが





9月1日からビッグボトルを発売していますーーー♡♡♡








こちらはちやほや稼げちゃうブレンド♡
容量2倍で沢山気軽に使えます♡♡





メモリーオイルを使っていて
もったいないのは

ちょっとずつちびちび使うこと



特別な日に使おう♡じゃなくて
日常的に使うと

願いが叶いやすくなるんです。



何故なら
メモリーオイルって使い始める時に
願いを込めますよね


メモリーオイルは使う度に
自分の願いを思い出すことが
出来るんです♡



自分の願いを思い出す程
宇宙と繋がるから

メモリーオイルは
沢山使えば使う程

願いが叶いやすくなるの♡




私は毎日お風呂に入れたり

お掃除の時
ぞうきんにつけたりしてる♡






クリアリングブレンドはお掃除にぴったり!





願いが叶いやすくなるなら
沢山使いたいよね♡











通常ボトル4000円

容量2倍で7200円で発売します♡




発売は9月1日から♡




公式LINEはじめました

登録してねー





🌸🌸2周年キャンペーン中🌸🌸







こちらからご購入下さい!

https://innocentf.thebase.in/