キレイなお部屋を保つコツ♡ | 幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

毒親育ちでアダルトチルドレンばりばりな私が少しずつ自分と仲直りして幸せ女子になりました♡

自分と仲直りしたい女子に告ぐブログ♡

今週は自宅で講座やコンサルをやりました〜♡




商品開発講座を受けてくれたなつこっち







サポート期間中のmayuさん
お土産ありがとうございます♡








やっぱりお客様が
来ると部屋って
キレイになりますね!笑





頑張って掃除するようになる。笑










普段から
こんな片付いてる
わけではない。笑







片付いた部屋に居ると
やっぱり居心地がいいし
マインドもクリアになる♡





お気に入りばっかりを
詰め込んだ寝室♡






キレイなお部屋を保つには
お客様を呼ぶの♡



キレイになってから
呼ぶんじゃなくて


お客様を呼ぶから
キレイにするんだよね♡





現実のクリエイトと同じ♡


まず、やってみるだよ〜♡







公式LINEはじめました

登録してねー







当たり前の不快感を諦めない!

innocent foyer


💎ふんぱんてぃ

💎布ナプキン

💎メモリーオイル




こちらからご購入下さい!

https://innocentf.thebase.in/