引き出しの整理&カラーフェルト | ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーで買ったものと、たま~にお片付けの様子・日々の出来事。今は娘の側弯症の経過や私の再就職活動を記録しています。

テレビまわりにWiiの小物が散乱するので↓


お片付けde快適生活~日々の出来事と100円ショップ裏話~
↑この引き出しをソフトやリモコン専用の引き出しにしました。


大掃除の時は、時間が足りなくなって(;´▽`A``

家具の外側しか拭けなかったので

引き出しの中にはホコリがいっぱい!


ビフォーアフターは↓こちら。


お片付けde快適生活~日々の出来事と100円ショップ裏話~

引き出しの中もキレイに拭いて、なんとか無事に納まりました。

使ったら元に戻してね音譜



今日のダイソー商品は↓こちら。


お片付けde快適生活~日々の出来事と100円ショップ裏話~
合格 洗える カラーフェルト


18センチ×9センチ 2枚   9センチ×9センチ 8枚

10色入りです。


娘の冬休みの宿題で使いました。


始業式に宿題を提出できなかった子も多かったようで…(・・;)


この3連休に終わらせるつもりだったのか

お店でも


「フェルトはどこですか?」


「箱はどこですか?」


「書初めの紙はどこですか?」


と、小学生に尋ねられることが多かったです。


「書初めの紙は売り切れてしまって、在庫がないんですよ」

と答えると、とても切ない顔をされて困りましたわ。。。


来年はもうちょっと早めに宿題にとりかかろうねあせる





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

     ↓ランキングに参加しています↑

人気ブログランキングへ


よろしければポチッと応援クリックをお願いしますヾ(@^▽^@)ノ