ダイソーの本 | ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーで買ったものと、たま~にお片付けの様子・日々の出来事。今は娘の側弯症の経過や私の再就職活動を記録しています。

先日の初詣で行った熱田神宮は屋台がたくさん出ていました。


こどもたちは屋台が大好きで


ベビーカステラや串かつ、たませんは必ず買い


小さい頃はサメ釣りや射的など景品目当てのゲームや


キャラクターのお面、キラキラ光るグッズの屋台から


離れなかったのですがね。。。



小学校高学年になった娘が今年惹かれた屋台は


なんと…







人生相談!(^m^)


おみくじのような占いの紙がずらーっと並んでいて

誕生日で選ぶようになっている屋台です。



未来のことや友達関係など、気になることがたくさんあって

占いにとても興味があるお年頃♪


毎朝、めざましテレビの占いを見て一喜一憂しております(;^_^A



そんな娘のために買って来た、ダイソー商品は↓こちら。


お片付けde快適生活~日々の出来事と100円ショップ裏話~
う~ん、小学生へのプレゼントにしては渋すぎかしら?(;´▽`A``


合格 ダイソー手相シリーズ 人間関係編&金運編


ちなみにこれは手相シリーズの2と3。1は健康運編です。





私は超現実的な人間ですので

占いは、自分に都合の良いことしか耳に入りません(*゚ー゚)ゞ




手相?生命線?感情線?


ただのシワやん!


基本的には↑こういう思考なのですが、パラパラっと読んでみたら

結構おもしろかったです( ´艸`)



ダイソーの本は、手芸や折り紙・お菓子作りのシリーズも人気ですが

私が働いているお店の人気商品は、ナンプレやクロスワードパズル。

105円で結構、楽しめるようですよ音譜



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

     ↓ランキングに参加しています↑

人気ブログランキングへ


よろしければポチッと応援クリックをお願いしますヾ(@^▽^@)ノ