アディクションのファンデーションが、めっちゃ良いらしい。

と聞いていたので、

タッチアップしてもらいに行ってきました!

 

ら、

気付いたらこんなに買っていた。

 

なんか色々買ったら

小さいポーチとか

試供品とかいっぱいもらった。

カウンターで買うと、色々もらえるから

買わなくても試せるコスメが増えて嬉しいキラキラ

 

 

ファンデーションは

めちゃくちゃ良かった。

 

 

私がコーセー大好きということを差し引いても、良い。

一応、パフは買ったんですが

まだ試していなくて、

普通に指付けしてますが、それでも良い。

kissの下地とも相性が良くて、ピタっと密着してくれて崩れにくい!

 

ディオールより好きかも。

半顔ずつ、塗り比べてみて、検証したいな~。

 

 

あと夏限定のアイシャドウキラキラ

 

 

アウト オブ ユア シェル

#102 Sunrise Tide

 

クリスマスコフレもイエベ向きのオレンジを買ったのに

夏コスメも、オレンジの方にしてしまった。

 

 

 

最初はブルベ向きの101をタッチアップしてもらって

あっちもめちゃくちゃ可愛かったんですが

 

 

彼が

「モデルさんが付けてる、こっちの色も見てみたい!」

と言ってくれて

 

タッチアップせずにオレンジの方を購入。

 

が、正解でした。

私、ブルベだと思うけど

明るい色が似合うので、

明るいオレンジは得意。

 

・明るめのオレンジが得意

・ラメが好き

な人は、これ絶対買うべき。

めっちゃくちゃ可愛い。

 

ラメがしぬほど綺麗。

チップでテキトーに乗せても発狂しそうなぐらい綺麗。

 

 

アディクションってラメがとんでもなく綺麗ですね…

オレンジの締め色がグレイッシュパープルとか、オシャレすぎて。

 

 

クリスマスコフレと比べると、こんな感じ。

 

 

同じオレンジでも、若干、色の彩度がコフレのが落ち着いてる感じ。

全然違うオレンジメイクになります。

 

ちなみにケースは

どちらも限定の白パケですが

 

夏コスメの方は、フタの部分が貝のようになってます♡

 

 

左が夏コスメ

右がクリスマスコフレ

 

写真だと分かりにくいけど、シェルっぽくて可愛いラブラブ

 

 

他の購入品はまた次に書きますね!

 

てか、

どうしてアイシャドウはオレンジいけるのに、リップはダメなのか。

 

 

チークもオレンジにすれば馴染むかなー。

ブラウンかベージュに重ねれば、使えそうです。