ネットでまだ買えるところがあったから

スルーできませんでした…(笑)

しかも定価よりすごい安かった。

 

 

サイレントウィッシュⅡ

イエベ向きのほうにしました。

初アディクション!

 

 

私、ブルベな気がするんですが

・奥目

・脂肪がおおいかぶさるタイプの二重

なので、くすんでいる色とか

モーヴ系はあんまり得意じゃないんです汗

目元が暗くなって影感が濃くなってしまうので。

丸顔で童顔タイプだから似合わないのもあるかも。

 

このアディクションのホリデー

Ⅰがモーヴ系

Ⅱはくすみがあんまりないオレンジ系

かな?と思ったので、Ⅱにしました。

 
 

 

 

アイシャドウと、ポリッシュマニキュア、リキッドマットリップのミニサイズがついてます。

私はセルフジェルネイルを再開したいので、ポリッシュは足に塗ろうと思いますネイル

 

リップは、初のマットリップです!

ベージュ系・ブラウン系・マットリップを持っていないので

これは私のリップメイクの幅を広げてくれそうです口紅

リップの土台カラーにも使えそう。

今年はブラウンのリップと、マットリップを集めたい。

 

 

ポリッシュは色は使いやすそうだけどピンクラメがキラキラで可愛い~!

 

アイシャドウは、キャンメイクのシルキースフレアイズ

10番のスウィートラブレターに似てる?と思って、並べて撮ってみました。

 

 

スウォッチはこちら

 

 

分かりにくくてすみません…

片手で腕にピント合わせるのが難しい…。

左がキャンメイク、右がアディクションです。

 

塗ってみると、やっぱり違うかな。

キャンメイクはピンク系で

アディクションはコーラル系って感じです。

 

アディクションは、いちばん明るいカラーに大粒ラメがあってキラキラしてます。

濃い色の部分、オレンジブラウンなマットカラーも発色が良いです。

こすっても一番落ちなかった。

 

キャンメイクはサテンっぽい質感で

テキトーに塗っても失敗しにくいですよね。

どっちもやっぱり違いがあって可愛い…!

 

 

 

そういえばセザンヌの限定の春コスメガーベラ

むちゃくちゃ欲しくて発売日にドラッグストアまわったけど、

どこにもないよ…。

母も欲しいって探したけど、なかったよ…。

 

 

田舎だから発売が遅いのでしょうか。

このチークの2番持ってるけど、めっちゃくちゃ良いんです。

豪華なパッケージに入ってたらデパコスやんって思う。

これからまたドラッグストアに行ってきます(笑)