LOFTのコスフェスでゲットしたリップ。

ローズベージュと、めずらしくオレンジリップを買いました。

 

写真右:

エクセル リップステディ

SD01 ブライズメイド

ローズベージュ

 

写真左:

セザンヌ

リップカラーシールド

02 オランジュベージュ

 

エクセルは透け感があるので、

ぐりぐり塗っても使いやすい色でした!

 

このシリーズ自体が透け感ベージュ系のラインナップみたいで

これは普段使いにおススメできる機会が増えそうキラキラ

 

ちょっとスーッとする清涼感があって、

ケースが鏡っぽい部分があるので、ギリそこ見てお直しもできて便利ニコニコ

 

 

 

自己診断というか

タロット診断のブルベの私には使える色でした!

 

ただ…

セザンヌのオレンジのリップが、びっくりするぐらい似合わなかった。

 

 

660円なので、オレンジリップに挑戦してみよう!と思いました。

 

似合わなくても660円なら痛くない、と…

 

 

そして見事に散りました。

 

 

なんか…

ナポリタン食べた後みたいになるんやけど。

 

どう見てもナポリタン食べた後の口なんやけど?パスタ

 

史織、完全ナポリタン食べてきてるやん…口ついてるよって言うべき…?

って気ィ使われるでコレ。

 

 

セザンヌのリップ自体はすごく良かったですよ。

リップモンスターと同じような

ツヤのリップなのに落ちにくいって処方で。

 

完全に色選びをミスった。

私、オレンジのアイシャドウもチークも似合うので

 

「何色でも似合うよね」って言われるのに

 

リップだけダメだった…真顔

 

オレンジメイクしたいので、

似合わせられる工夫をしてみます。

脱・ナポリタンを目指します。