私は『こうなる!』と宣言しよう! | 得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

早く結果が欲しいけど、出なくて不安な方へ
集客ができるまでのやるべきことが学べる✨

▷元保健室の先生
▷お家で楽しく仕事ができて商品が売れる方法

おはようございますチューリップ赤

 

得意なことで

『あなたが良いと選ばれる!!』

【起業初期サポーター】のしおりです

 

しおりってこんな人 ⇒ 🌷🌷🌷

 

 

頭で悪いことばかり

考えている皆さ~ん📣

 

 

 

『私はこうなる!』と

自分で決めちゃい

ましょう!!

 

 

 

それが一番、

理想に近づく道だから!!

 

 

 

 

 

というのも!

 

 

 

皆、引き寄せとか潜在意識とか

好きでしょ?ウインク

 

 

 

『彼に愛されたい!』とか

『お金欲しい!』

思ったら

 

 

 

その道で成功している人の

思い込みを自分に

取り入れたりしない??

 

 

 

起業にとっても

意識の向け方って

めちゃくちゃ大事なの!

 

 

 

どういうことかと言うとね!?

 

 

 

脳の仕組みとして

考えている方に向かって

進んで行くから!

 

👆これが結論!

 

 

 

だから、悪いことばかり

考えていると

 

 

 

その悪い方に実際、

進んでいってしまうのよ!

 

 

 

そんなの絶対に嫌よね!

 

 

 

だから!

私は『こうなったら良いな♪』

ではなく

 

 

 

『私はこうなる!』そう決めて

いるよウインク

 

 

image

 

 

皆もきっと経験が

あるんじゃないかな?

 

 

 

絶対に合格する!

と決めたら

本当に合格したり

 

 

 

良い人ばかりの職場になる!

と決めたら

本当に移動で素敵な部署に異動できたり

 

 

 

なぜか知らないけど

『あ!本当に叶っている!』

って経験あるでしょ?

 

 

 

これはたまたまではなくて

脳の仕組みとして

そうなっているんだよね!

 

 

 

だったら!!

 

 

 

使わない手はなくない!?

しかも考えるの楽しいよねウインク

 

 

 

あなたはどうなりたい?

 

 

 

自分がどうなったら最高か?

 

 

 

『今の現状からだと

こんなものだろう』

ではなくて

 

 

 

想像した時に

心からワクワクしたり

トキメクこと。

 

 

 

思わずニヤニヤしちゃうような

ムフフ~っとなるような

最高な出来事!

 

 

これを想像して

私はこうなる!!

そう決めよう!

 

 

 

その方向に向かって進んで行くよ!

 

 

:::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧:::::::::::

 

▶早く結果が欲しいけど

 出なくて不安な方へ✨

 

ー【あなたが良い!】と選ばれる私になるー

 

◆フォロワーを増やすノウハウ動画1本

◆お家でお仕事するまでにやることリスト1つ

◆起業の真実セミナー動画3本

 

⇩無料プレゼント🎁⇩

 

こちら♡をタップして

進んでくださいね!!

 

 

 

▶Instagramも更新中!

 

よりプライベートな情報や

リアルタイムで気づいたことを配信しています。

 

image

 

💎こちら💎からご覧ください

 

 

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧:::::::::::