起業のこと、旦那さんに話している!? | 得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

早く結果が欲しいけど、出なくて不安な方へ
集客ができるまでのやるべきことが学べる✨

▷元保健室の先生
▷お家で楽しく仕事ができて商品が売れる方法

おはようございますチューリップ赤

 

得意なことで

『あなたが良いと選ばれる!!』

【起業初期サポーター】のしおりです

 

しおりってこんな人 ⇒ 🌷🌷🌷

 

 

起業のこと、旦那さんに

話していますか?

 

 

 

✅どんなことをしているのか

 

 

✅何を目指しているのか

 

 

などなど。。

 

 

 

もし、言っていないなら

その理由は何だろう!?

 

 

 

✔怪しいって思われそう

 

 

✔こんなことしているの!?

 と思われることが恥ずかしい

 

 

だから結果が出てから言おう

 

 

 

そう思っていない??

でもね?

 

 

 

旦那さんはあなたの

味方だよ!!

 

 

 

きっと旦那さんも

あなたのことを大切に

思っているから

 

 

 

何も言わないと

逆に心配なんだよウインク

 

 

image

 

 

私も、全然言えなかった!

 

 

 

だって『こんなことしているの』って

言われるのが怖かったから。

 

 

 

できるだけ隠していたんだよね!!

 

 

 

だけどさ!

もし旦那さんが同じように

コソコソ行動されたら

余計に気になるし

怪しむよね!笑

 

 

 

私も怪しまれた!!

 

 

 

でも、

それでも私は言えなかった。。

 

 

 

どれだけ頑固者だったんだろう笑い泣き

 

 

 

だけれど、

どうしても言わなきゃいけない

タイミングが来た時に

言ったの!

 

 

 

そしたら

『そうなんだ!』と

受け入れてくれたんだよね!

 

 

 

『こんなことしてるのバレたら

恥ずかしい』

 

 

 

そう思っているのは

私だけだった。。

 

 

 

今すぐ言った方が良いなんて

言わないよ!!

 

 

 

でもね?

 

 

 

もっともっと

旦那さんのことを

信じて

頼ってみても

良いんじゃないかな!?

 

 

 

もし、言う時が来たら

この投稿を思い出してね!

 

 

 

旦那さんはあなたの味方だよ♥

 

 

 

:::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧:::::::::::

 

▶早く結果が欲しいけど

 出なくて不安な方へ✨

 

ー【あなたが良い!】と選ばれる私になるー

 

◆フォロワーを増やすノウハウ動画1本

◆お家でお仕事するまでにやることリスト1つ

◆起業の真実セミナー動画3本

 

⇩無料プレゼント🎁⇩

 

こちら♡をタップして

進んでくださいね!!

 

 

 

▶Instagramも更新中!

 

よりプライベートな情報や

リアルタイムで気づいたことを配信しています。

 

image

 

💎こちら💎からご覧ください

 

 

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧:::::::::::