現実から逃げない!! | 得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

早く結果が欲しいけど、出なくて不安な方へ
集客ができるまでのやるべきことが学べる✨

▷元保健室の先生
▷お家で楽しく仕事ができて商品が売れる方法

おはようございますチューリップ赤

 

得意なことで

『あなたが良いと選ばれる!!』

【起業初期サポーター】のしおりです

 

しおりってこんな人 ⇒ 🌷🌷🌷

 

 

 

皆、引き寄せとか

潜在意識はお好き?ラブ

 

 

 

私は大好き!!!

 

 

 

でもね?

そんなあなたに忠告しておきたい

ことがあるの!!

 

 

 

それは、

現実をちゃんと

見ること

 

 

 

 

これをしないと

表面だけのポジティブ人間に

なってしまう。

 

 

 

というのも、私も経験済みでパー

 

 

 

引き寄せとか潜在意識って

結構、未来思考じゃない??

 

 

 

『こうなりたい!』その想いの

基に行動していく。

(ザックリ言うとね?)

 

 

 

でもね?

いくら心の中で『大丈夫!』と

思っていても

 

 

 

現実として大丈夫じゃない状況

 

 

 

例えば!

『お客さんが来ていない!』

この状況だったとしたら

 

 

 

全然大丈夫じゃないよね!!

 

 

 

それなのに

ずっと引き寄せとか

潜在意識だけを利用していたら

 

 

 

『大丈夫!』と表面では

思っていても

 

 

心の底では『大丈夫かな?』と

不安を抱えることになる。

 

 

 

これって、しんどいのよ。

 

 

 

 

だからね?

 

 

 

まずはできていない。

思い通りにいっていない

現実をちゃんと受け止めよう!

 

 

 

嫌だし、見たくないけど

『私はお客さんが来ていないんだ!』

 

 

『思い通りに進んでいないんだ!』ってパー

 

 

 

これをしてあげると、

行動する時の意識が変わる!

 

 

 

本気になれるの!!

 

 

 

だって、

ヤバい状況だから。

 

 

 

どうにかしようと本気に

なるんだよね!!

 

 

 

本気になるから

人は変われる!!

 

 

 

『ピンチはチャンス』っていうように

現実を自分がちゃんと見て

 

 

 

『ヤバい!!!』と

思うから

 

 

 

その現状から

抜け出したくて

本気で行動ができるようになる

 

 

 

引き寄せや潜在意識といった

意識の向け方は

めちゃめちゃ大事よ?

 

 

 

私も実践している!

 

 

 

 

でも、それだけだと

破滅の方向に進んで行く。。

 

 

 

だからこそ!

上手くいっていない

現実見てあげよう!

 

 

 

これができる人が

飛躍して行けるよ♥

 

 

 

:::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧:::::::::::

 

▶早く結果が欲しいけど

 出なくて不安な方へ✨

 

ー【あなたが良い!】と選ばれる私になるー

 

◆フォロワーを増やすノウハウ動画1本

◆お家でお仕事するまでにやることリスト1つ

◆起業の真実セミナー動画3本

 

⇩無料プレゼント🎁⇩

 

こちら♡をタップして

進んでくださいね!!

 

 

 

▶Instagramも更新中!

 

よりプライベートな情報や

リアルタイムで気づいたことを配信しています。

 

image

 

💎こちら💎からご覧ください

 

 

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧:::::::::::