サクラメントコンテスト当日 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

コンテストの当日、朝の受付時間は6:00~6:30!


早すぎだよ~!




最初の種目はソークオフジェル。
 



30分で片手フレンチと片手赤をジェルで塗ります。


モデルはHさん。


時間足りない!




次はフレンチスカルプ。


モデルお願いしていた友達が来れなくなっちゃったので、急遽友達に紹介してもらってMさんにお願いしました。




コンペ開始の30分前に初めてお会いして、ぶっつけ本番で付けました!



仕込みが間に合わないかと思ったけど、席でなんとか終わらせて無事間に合いました~!






フレンチスカルプが終わって速攻、Hさんに一番最初の種目でつけたジェルを落として、次の種目の準備~!


やること多くてドタバタです!


サロンサクセスダークサイド。黒でフレンチでした。




サロンサクセスが一番楽しい音符


やってる最中、あ~楽しいな~♪ってルンルンでつけてます笑


でも一日3種目疲れました!!ふ~ぅ!