NAILPROサクラメント前日 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

コンテストが終わり、ワシントンに帰ってきました。


帰ってきたらワシントンは寒い!!


ワシントンはもう紅葉が始まっていて秋だけど、サクラメントは夏でした。


振り返って少しずつコンテストレポ載せます♡




コンペ前日はサクラメントのホテルに着いてから、モデルHさんの仕込み。




付いてたスカルプを取って、ケアして、フォームを合わせます。



ホテルのテーブルがちっちゃくて、横の椅子がお道具でいっぱいになっちゃった。



仕込みの前にちょっとお昼寝しちゃったのでお布団がぐちゃぐちゃですみません。


仕込みの途中でご飯!


私はまだ仕込みが残ってるからジュースです。






ここのグリル美味しいし、サービス良くて最高でした♡モデルのHさん、美味しいレストランに鼻が利くので、コンテストの度に美味しいものが食べられてラッキー!