サクラメント表彰式 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ


サクラメントのコンペ、表彰式です。




ソークオフジェル、優勝!

今まで出たジェルの種目は全戦全勝です!次も頑張ります!




2位のアリーは、前年度の年間チャンピオン。

初めてのネイルプロコンペのときから優しくしてくれて大好き!








ハンドペイントネイルアート、2位!




優勝は日本人のネイリストさん!素敵な作品だった~!








スカルプ、2位!




優勝の長谷先生のスカルプに惚れ惚れ~♡
こんなにキレイなスカルプを見られるなんて幸せ!!と感動でした!








サロンサクセス、優勝!!









サロンサクセス嬉しくて泣きました。笑



前回のラスベガスではモデルのHさんが次の日お仕事で、表彰式の前にワシントンに帰らなきゃいけなくて優勝の瞬間を見せてあげられなかったので、今回Hさんの爪で優勝のコールの瞬間に一緒に居られて良かった♡


Hさんにやってもらったジェルとサロンサクセス両方優勝♡勝利の女神です(*´・ω・`)


モデルさんも喜んでくれて嬉しいー!


急遽スカルプのモデルをしてくれたMさんも、アメリカの色んなコンペティターのモデルをしていてモデル慣れしてるから色々助けてもらいました♡



モデルさんに恵まれて、ありがたや~Wハート





次のコンテストは、TOKYO NAIL EXPOなので日本の形に戻さなきゃ汗


のんびりしてられません~!


また練習頑張ります!