訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。






先日外回りがありまして、お昼にお蕎麦を食べたんですが




結局足りなくて真顔






今年3杯目のストロベリーフラペチーノ…トロピカルカクテル



ブレべミルクに変更+ホワイトモカシロップ追加で真顔


ブレベミルクって生クリームの砂糖が入ってないやつらしいので、カロリー相当のようです




特茶で相殺真顔





さてさて。



先日、コスデコリポソームを買った時にお試ししたもの。




それは…






美顔器ニヤニヤ




YA-MANと資生堂が共同開発したものらしいです。



たぶんこれ。


お店で買うと、16,000円相当の美顔器用美容液つけますって言われましたニヤニヤ






左の11万のほう(上のpick)は美白とハリのコースがあるもの、



右の8万2千円はハリコースだけだって。


買うとしたらハリコースだけのでいいかなと思ったのですが、

高いほうが電流が奥まで届くんだって。

よくできてる…。



公式


EMS機器なので、ちょっと前に流行った電流流して腹筋ピクピクするやつと同じしくみらしいです。

説明が雑真顔




私、オイシックスのキャンペーンで、

20万の似たような美顔器もレンタルで試したことあるんですが

正直あんまりピンとこなくて。




まあ、タダで試せるっていうし?ニヤニヤと軽い気持ちで高いほうをお願いしてみました






ら。






半顔やってみて、ほうれい線が薄くなったような気がしたの滝汗





しかも、半顔3分でオッケー!

6分でいいなら頑張れそうな気がするの!!




3段階中一番弱いモードと、真ん中のモードで試しました。

目周りだけは一番弱いモードでもびりっびり滝汗


あとは何も感じなかったです。





え、同じ10万かけて脂肪溶解ハイフするならこっちの方がずっと使えていいのでは…?

予約日に人生初のインフルエンザにかかって行けなかったアレよ真顔





買い物の後で家族と合流してくら寿司行ったんですけど。




夫に


うさぎねえ、顔なんか違くない?



と聞く。自ら聞く私。





びっくりあっ、血色がすごくいいよ!なんかした?





血色かーい真顔






ここで痩せた?とか言われてたら購入決定だったんですが…ムキー






え、でもけっこう真剣にほしい真顔





ボーナスはまるまる借金返済の予定だったけど、ほしい真顔

借金についてはこちら笑い泣き






買っちゃおっかなー真顔