訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。






ムルンフッフッフッニヤニヤ

↑この人の仲間の笑い方です




先日、やっぱりSK-IIの化粧水がほしいなー、とカウンターに行きましたニヤニヤ




カウンターでのお楽しみといえば、



そう、店員さんとのおしゃべりや肌診断!

あとサンプルな笑い泣き




数年前のPOLAエステでも、もはや肌にピッてやらないことに驚いたけど、




SK-IIもポーン




肌表面の写真を撮るだけで肌状態を診断するという…。

画期的…滝汗





SK-IIはわかりませんが、 POLAはエステで蓄積した何万人もの顧客の肌情報と比較するんだそうですよ滝汗





そんな私の肌。




実年齢マイナス7歳ポーンポーンポーン





うっひょーーーーデレデレデレデレデレデレ






いやー…あれこれ金をかけている甲斐があるというものよ…。

ちなみにクリスマスコフレの化粧水を使い切ってから1ヶ月くらい経つので、

今はSK-II使ってないです笑い泣き

まだクリスマスコフレある。




BAさんにも、

あんぐり−2.3歳はよく見ますが、−7歳はなかなかないですよ!

スキンケアお好きなんですか?


と聞かれましたニヤニヤ





ま、そんな私ですが、

オンライン会議の時は

自分のほうれい線しか目に入りませんけどね真顔



肌表面と肌奥のたるみはまた違うんでしょうね不安








夜はSK-II化粧水が終わった後、

エステ専売品に切り替えましたが、

うーん…やっぱりSK-II使いたいかも真顔

臭いけど




なんかね、1枚ベールをかけたような肌になるんですよね、スキンケアだけなのに滝汗




発酵系の化粧品が私の肌には合ってるみたいで

↑このブースターも、アルビオンのフローラドリップも好きでしたウインク


ランコムはスポイトが面倒で結局コスメデコルテに戻りましたけど真顔




↑この時調べた通り、SK-IIを3割引きで買えるというイトーヨーカドーへ。

 


この時は「SK-II」が3割引と書いたんですが、

化粧水と拭き取り化粧水以外はノープリントプライス商品になってしまったらしく割引なしとのこと真顔




とはいえ、たぶん私、SK-IIはたぶん化粧水しか使わないと思うので無問題。

化粧水しか買わないことにメンタルが耐えられれば真顔






一番小さいサイズの75mlです。



こういうのって大きいサイズのほうが

1mlあたりの値段は絶対お得なんですけど、

今、限定BOXがあって、75mlの化粧水に2品ついてくるんですよウインク



3種類から選べたのですが、私は洗顔とカメムシクリームがついてくるセットにしました。

もちろんカメムシ成分が入ってるわけではないです滝汗

なんとなく香りが…




上は、私が買ったのと同じもの、

下は拭き取り化粧水とシートマスクがついてきます。


もう1種類は洗顔と美白美容液のセットでしたウインク




写真右側のマスクは新規会員登録プレゼント、

クレンジングと美容液はサンプルでもらいましたニコニコ飛び出すハート




これからもSK-II買う時はイトーヨーカドーでお世話になりますちゅー




11,990円が8,393円ですからね!!ニヤニヤ札束

コストコに10,000円引きのSK-IIがあるとも見たんだけど、真実ですか滝汗




お願いだから撤退しないでね?ね、ね、ね?滝汗



SK-IIはふるさと納税もあるよ指差し




なんてこった、春限定のメゾンキツネもある…🦊

かーーわいーーい!!


ちなみにSK-II。

今月から値上げらしいです不安





値上げは構わないからベアもしてくれ、弊社…不安