訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





は〜〜〜〜ゲローゲローゲロー



この後、仕事で自分の実力以上のものが降ってくることが確定して胃が痛いですゲローゲローゲロー




視座は上がるんだろうけど、もう成長とかいらない真顔

こないだこんなこと書いたけど




断る選択肢なくて引き受けたけど、ダメ元でむりって言っとくんだったゲロー



意思表示しておくことは大事ですよね真顔







そんな鬱々した気持ちの中、

ゲットしたSK-IIのクリーム使ってみましたニヤニヤ



私、美容にはお金かけてるのもあって、

スキンケアはぶっちゃけ使うもの変えてもそこまで変化ないんですよね真顔




使う時のテンションや使い心地にお金払ってますが、

どれもそりゃいいものだと思ってます真顔


へー、この成分が効くんだぁーとかちゅー

これいい匂いだなぁーとかデレデレ

このパッケージ気分上がるわぁ酔っ払い



って思いながらどれもありがたく使ってます。




そんなわけで、

ここのところクリームは

  • コスデコリポソーム
  • ボーダーフリー
  • 各種POLAのミニサイズ


と使ってきましたが、

特段の変化はなく、

いつもどおーり、安定した肌ニヤニヤだったのですが

いや、それが一番大事真顔



それで言うとボーダーフリーは安いからコスパはいいですよね





SK-II、なんか次の日の朝の時点で、

肌表面が全体的に滑らかだなぁ真顔

しかもこんなにストレス溜まっててよ



という滝汗滝汗滝汗




ピテラパワー恐るべし…
滝汗滝汗滝汗




えー、現品ほしい。

美容液をちょっと節約して買おうかしら真顔




…と思ったんです け ど も



そう、私がSK-IIに手出ししなかった理由が、

ピテラは独特の匂いがするという噂真顔

納豆の匂いがするとか




開けてすぐ嗅いでみた時は大丈夫だったんですが、

顔に塗ってみたら



なんかカメ○シっぽい匂いがほんのりする真顔 




…気がする…



愛用中の方、本当にすみません滝汗




うーん、まあ匂いの好みや許容って人によってかなり個人差あると思うのですが。



化粧水は嗅いだことまだないんですけども、

クリームはほんのり何かの香りがする、ってくらいではありますよニヤニヤ




ちなみに、私、昔すごく仕上がりが好みの外資系BB使ったことがあるんですが、


それもなんかカ○ムシ臭感じて、頑張って1本は使ったけどダメだったんですよねネガティブ


それよりは大丈夫そう。




とりあえずまだクリームは使えるので、使ってる間に考えます昇天




いやー、しかしピテラすごいな…。

ほしいな…。



↓現品pickくっつけとく。

カメムシって言ってるけど…真顔

 

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/