訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





なんか…昨日の記事では調子に乗ってすみません不安不安不安





うちの夫の顔面偏差値を62と書いたらみんなコメントそこかい泣き笑いってなって滝汗滝汗滝汗




あのね、でも、妻フィルターじゃないんです!
共通の知人(男性)に



もぐもぐあいつ顔面偏差値62くらいあるよな。
ついでに言うとお前は52くらいだ。←ヲイ真顔
自分に関しては妥当なところだと我ながら思う真顔



って言われたことがあるもんでね不安不安不安


あと、結婚の挨拶に連れてった時、

うちの母が「いい男捕まえたわね!」と言うくらいではある真顔




なんか…ほんとすみません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




57…58くらいにしときましょう!!滝汗





さて。

お盆休み期間にあげたVOCEスペシャル版ウインク


発売日は昨日でした!!




狙ってた方、買えましたーニヤニヤ




私、umiさんがコメントで予約できました!って教えてくださって、




速攻で近隣の本屋さんに電話したんですが真顔




一軒はスペシャル版は取り置き不可ゲロー


もう一軒はスペシャル版が入荷するか不明ゲローゲローゲロー



で予約できず、当日ゲットに賭けました滝汗



この間のMAQUIAもだったんですが、

通常版以外は製造数絞ってるんでしょうか真顔




その日、たまたま外にいる時に思い出して、

本屋さんにダッシュランニング



無事にゲットできましたデレデレ




ただね、ほんとに付録がSK-IIのクリームしかついてない真顔




最近の美容雑誌って、中にサンプルが貼ってあったりもするんですが、



おそらく通常版には貼ってあるだろうところに



プレミアム版にはありません真顔


の文字が。




ランコムのジェニフィックとSUQQUのクリームファンデ使ってみたかったわぁ真顔



plumstさんとshasaさんオススメ




内容ですが、前回VOCEを付録目当てで買った時は

若すぎるなぁ…とパラパラ眺めて終わったんですけど、



今回はSUQQUの20周年特集記事や、ベースメイク特集など、

個人的には読み込めそうな記事がちらほらでしたスター



あと、冒頭の黒柳徹子さんの、淡谷紀子さんについてのコラムがよかったです。



記事についてはまた後で気が向いたら。




SK-IIのクリーム楽しみです!

ピテラは入ってるようですが、とりあえず匂いは大丈夫でした!!笑い泣き