訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。






植物を何でも枯らしてしまう私ですが、

今回オイシックスのキットで使った豆苗の水耕栽培(でいいの?)にチャレンジ中です真顔



でも豆苗…キットでしか使ったことない…爆笑













さてここのところあんまり化粧品買ってない…?




いや、デパート積立で購入したから無罪にしただけなんでした真顔




今回は




ペドロさんのような発光肌めざすクリーム

↑語呂が悪い




2本目。




…ん、2本目???




いちばん左が1本目なんですが、たぶんまだ半分くらいしか使ってない滝汗滝汗滝汗



私、首〜デコルテらへんまでスキンケア用品塗るので結構たっぷり目に使います真顔



クリーム使うのは夜だけとはいえ。




種明かしすると、毎日使ってないからなんですよね真顔




写真真ん中のPOLAホワイトショットラインのサンプルクリームが3つくらいありまして真顔



キットについてきたり、月のキャンペーンでもらえたりするんですよねデレデレ



こちらと交互に使ってるので、ボーダーフリーもなかなか減らないニヤニヤ



これすごくいいよ!と皆さんのテンション上がる記事書いて、
アフィ収入ウハウハ笑といきたいところなんですが笑い泣き


継続使用するようになったら真剣に書きますね!(たぶん)


とはいえ、私、クリームは蓋であればいい人なので、
潤いとにかく重視なんですよ。


その点はクリアウインク



ちなみに、初日は肌が少しピリピリしました真顔
が、それだけでトラブルなかったので、
むしろ効いてる感あって、いい真顔
突然のさらパパさん




エステ行ったり、80,000円の美容液使ったりいろいろしてるので、


これだけの効果ではないだろうとは思いつつ、




コスデコクリームから切り替えても



トータルで肌がツヤピカ、調子いいので、



クリーム代節約になってうれしーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コスデコは50gで11,000円。
こちらは2回目以降、40gで送料込4,350円。



レチノールはこれまで手を出したことがない成分で、
肌に合えば使ってみたかったので
引き続き継続します飛び出すハート




年間の美容費はここまで136,245円札束ですウインク

今年、かなり優秀!!

ブログで恥を晒している甲斐があるというものです笑