訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。

※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





前にも書いたことあるような?ですが、




私、




30半ばまでハイブランドにはまったく興味のない人生を歩んでまいりました真顔





学生時代の憧れはANNA SUI、


財布みんな持ってたなぁ真顔

国公立大だからですかね…?

私立の方はVUITTONとか持ってたんでしょうか不安




社会人になってからはヴィヴィアンウエストウッド、ケイトスペードあたりを中心に、



3〜5万くらいの価格帯のバッグを使ってましたウインク






30半ば過ぎて





なーんかいいもん持ちたいなとハイブランドに突如興味が湧きまして真顔





ネットサーフィンサーフィンスノボサーフィン






ブランドのロゴや、よく出てくる用語はだいたい押さえましたよニヤニヤ









さて、そんな私ですが真顔




エルメスラバーさんのブログが好きです(たぶん数度目の告白)





もはや「エルメスラバー」で一つのカテゴリー作ってますよね真顔





私も物欲を刺激されカードケースを買い





最近はベルトもほしいなーとか言っておりますが



あと、一瞬アップルウォッチが欲しくなったとき、

わりと真剣にエルメスのアップルウォッチ検討しましたが




あんまりバッグはいいなと思ったことないんですよね実は




皆さんの、買おうか悩んだりほしい理由を考察してたり、

買ってからの愛溢れる記事を見たりするのはすごくすごく楽しいんですが真顔





なんかちょっと地味じゃない…?真顔



こちら有名なケリーでございます↑




こちらもケリーと双璧を成す有名なバーキンでございます↑

革がクロコダイルなので桁がおかしいようすです滝汗





そんな失礼なことを思っていたんですよ真顔






しかしですよ真顔


下記、コレカラさんへのブログコメントが元ネタ爆笑







先日、ピコタンをお持ちの素敵マダムを見かけまして真顔



この鍵がついたやつがピコタンだとわかるくらいにはエルメスラバーさんたちのブログを読み込んでいる真顔




ピコタンてもともと馬のご飯を入れるための袋が元ネタらしいんですよ真顔




うーむ、上流階級の考えることはよくわからん




というどカジュアルなバッグ真顔





へー、、馬の餌入れかぁ…くらいの認識だったんですが





そのバッグから放たれるえっらいオーラと

もう目が離せませんでしたからね真顔






お持ちのマダムも髪の毛ツヤツヤで、

素敵な日傘を差してらして、お召し物も上品で…





体型もすらっとしてオーラがありましたわ真顔

やはり体型は大事ですね真顔






一瞬しか見てないくせによく覚えてるんですけど、





でもマダムがほんと素敵でねちゅー






バッグも画面で見るより断然素敵だわぁ酔っ払い

みんながエルメスエルメス言うのわかる…!と思いながら通り過ぎました滝汗





ちなみにそのマダムのピコタンには



ロデオのチャームもついてらして





こ、これはかの有名な馬主というやつでは…!!ポーンポーンポーン



※この馬チャームを手に入れることを「馬主になった」と言うらしい



と思ったという真顔

このチャームも人気で買えないらしいということも学んだ






まあ素敵だと思ってもほいほい買えませんけどね真顔





すんごい目の保養でしたニヤニヤ