訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。





今日はPOLAはPOLAでも散財ではなく株の話爆笑







株を買うなら普段使ってるものの会社の株を買えば、

優待品でもらえてラッキーひらめき



という考えで購入したポーラ・オルビスホールディングス。

ブログタイトルは高島屋ですが…






1株1,000円上がったタイミングがあったので一度売ったんですが、

優待をもらい損ねるミス…





昨年夏?

買い戻しました。



今マイナスですけどね…不安

いいんです、優待目当てだから…不安不安不安





それで優待のご案内が来たんですが、



保有株100株(最小単位)、保有年数3年未満ということで、15ポイント指差し




15ポイントだと…





もらえるのはこのあたり。(2枚目左側まで)




オルビスユーザー、ディセンシアユーザーは

トライアルセットもらえたら旅行などに便利ですね指差し





ポイントは2年繰り越せるので、私は少なくとも来年まで頑張って



ジュリークのハンドクリームもらいたいかな花

バラの香りがすっごくいい匂いなんです!!





もしくはもう1年頑張って…



THREEのクレンジングか。




ただですね…真顔





さっき貼ったリンクにも書いたんですが、
長期保有するつもりで持ってても、
予想以上に株価が上がると売りたくなるんですよね…真顔





とすると、今年は見送るにしても来年交換しておこうかなー凝視





ちなみに3年以上持ち続けると100株の保有でも1年で35ポイントもらえるんですニコニコ



そうすると、2年保有でさっきのTHREEクレンジング下のホワイトショット日焼け止めがもらえる!

日焼け止めはライトセレクターがお気に入りですが、

ブルーライトカット効果のあるホワイトショットも愛用ニコニコ






いやまあ何年後の話だよって感じではありますがね爆笑






頑張ってもう1年保有して







おおー、80〜100ポイントまで来ると普段愛用のPOLA BAがもらえちゃう!






その先は株を400株以上持たないと届かないですね…魂が抜ける

ポイント失効しちゃうので…





株主優待品は毎年見直されるようなので、ご注意を!


公式サイトです。




↓おまかせ広告です。いつもありがとうございます!