訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。





昨日の(架空)散財雑誌『スペンド!』では美容記事特集!


美容班メンバーレポとして、記事リンクも貼っていただきましたニコニコ

それなのに当日のブログでカイジの記事を上げてる場合ではなかった…真顔

ざわ…ざわ…


しかもペリカ出てこないんだけどと夫に伝えたら、

「ペリカは収容所に入るシリーズにしか出てこないよ」と言われました爆笑

私がマガポケで読んでるシリーズには出てくるのだろうか…







さて、カイジの話は置いといて泣き笑い


コメントも残しましたが、読者にファンの多いSK2は盲点でした…サンプルすら使ったことない!



ピテラの香りにクセがあるという噂ですが、気になる!

読者の方のレポを楽しみに待っているところですよだれ




そしてやばい…皆さんの投稿見てるとあれもこれも試したくなる沼人真顔




顔はひとつしかないのに…滝汗





さてさて。





早速ですが

3月のPOLAのキャンペーンは私もオススメ日焼け止め!

私のオススメとか言われてもねぇ爆笑




このブログですでに何度か、POLAは毎月何がしかのキャンペーンをやっているので、

急ぎのものでなければそのタイミングで購入するのがお得と書いています。




今日は、来年以降の買い物の参考に、何月になんのキャンペーンをするのか、

自分の備忘録がてら控えておくのが目的の記事昇天




3月は…


日焼け止め「ライトセレクター」のミニサイズが購入金額に応じてもらえるようです。




キットもライトセレクターと

ホワイトショット(美白美容液)のラージサイズ。

ライトセレクターキットだと、15,000円に届かないからプレゼントのミニサイズライトセレクターがもらえませんがあせる

こういう時に私はシャンプー・トリートメントの購入で調整してます笑い泣き




メルマガ登録で毎月サンプルパウチも届きますが、こちらもライトセレクター。

DMにホコリついててすみません爆笑




DMにあるように、キャッチコピーは

もう一度、

太陽と生きていく。



太陽光のうち、肌に有害な紫外線と近赤外線はカットし、肌に良い赤色光を届ける仕様です晴れ

POLAのこういう発想にいつも「すごい!」と思う沼人。


公式より





これ使っててありがたいのは、公園遊びなどの時に

「ひーーーー、日陰日陰…!ゲロー」と思わなくてよくなったこと。




なんなら「今、日光浴びてエステタイム笑い泣き」くらいなものです。

ただこちらも1万円超えなので、主に使うのは土日。



普段は内勤なので、美白ライン・ホワイトショットの、ブルーライトカット機能のある日焼け止め(6,000円くらい)を使っていますにっこり

公式より。ホワイトショット。




ライトセレクターは商品説明に「日中用クリーム・日焼け止め」とあるように、

保湿力も高いので冬は毎日使いたいんですが…



でもブルーライトもカットしたいし…ネガティブ




イトリン(こちらもPOLA系列)の下地にもブルーライトカット効果があるので、

ライトセレクター使用時はこちらを使ってたのですが、


日焼け止めと下地だけで2万超えなんですよね…真顔






公式より

最初にあげた記事で、下地リニューアル…?と書きましたが、

リニューアルしたのはファンデでしたあせる

失礼いたしました不安

イトリンの下地はこちらの紫とピンクのものがあります!




POLAキャンペーンに話は戻り。




1枚目添付写真を見ると、


14日までで終わるキャンペーンがあるので、ライトセレクターのキットがほしい場合はここで購入一択真顔



ただ、キット狙いでなければ、

14日を過ぎたら過ぎたでまた今度はメールで別のキャンペーンのお知らせが届くんですよ。たぶん。





こんな感じで2月は15日〜数日間ボディケアキャンペーンがあり、



こちらが終わったあとはまた別のキャンペーンが。

確か保湿キャンペーンで、化粧水買うとミニサイズの化粧水がもらえる…だった気がする。





なんやかんや書きましたが、

3月のキャンペーンは、日焼け止めはストックが潤沢なので見送って

日焼け止め、2本もあるのですよ…





来月の化粧水・乳液キャンペーンで、4月発売の炭酸乳液キットを買う予定ウインク

これにもきっとミニサイズがつくキャンペーンがあるはず…

2月からアップしようと思いましたが、14日までのキャンペーンのあと、

メールが届いて別のキャンペーンが始まることを意識しておらず、

今月からとなりましたー真顔



ちなみに、イトリンですが。


使ってみたいなーと思っていたら、

去年、美的グランにライン一式のパウチが付録でついてきたことがありニコニコ



試せてよかった!

スクラブは肌あたりがすごく気持ちよくて、購入してもよいかなと思いましたが、

そのほかはわりとさっぱりな使い心地で、こってり派な私には物足りなかった悲しい



↓こちらは最新号です



美容雑誌は

大学生からビーズアップ(廃刊になりました…)、

25歳くらいからは美的・マキア・VOCEを不定期に。美的を買うことが多かったですウインク




ミドサーからは美的グラン。

季刊なのも、今の私には情報を追うのにちょうどよいサイクル笑。




美的グランは付録も豪華なのでオススメですちゅー

内容もこれまで中身に読み応えがあってよかったのですが、

前回編集長が交代してちょっと「うん…?」となったので、今号に期待。




…あれ、ハッシュタグにスペンド読者投稿入れてますが、

「日焼け止め」はカテゴリー的に基礎化粧品に入れていいですよね真顔…?





365日毎日日焼け止め塗るべし!とは私の敬愛する大高さん。

好きすぎて、エリザベスアーデンのイベントに行ったことがあります爆笑


最近お見かけしないけどお元気かなぁ…




↓おまかせ広告です。いつもありがとうございます!