↑株主優待めあてだからPOLAの株は売らない!と力強く宣言しておりましたが

昨年夏に一株1,800円で買った株価が2,700円台に値上がりしているのを見てしまい、、



真顔


真顔真顔真顔



…売るでしょ!!!



キリよく2,800円になったときに売るように設定して待つこと数日。


無事に売れました酔っ払い





しかしながら儲かったし何買おうかな〜とウキウキしていたところ、ちょっとテンション下がる事実に気づいてしまいました。


POLAは100株保有だったので、今年株主優待品と交換すると1,500円相当のお品がもらえるしくみ。
今年を見送ると来年は今年繰り越した分と合わせて3,000円相当のお品がもらえるしくみ。

貯められるギリギリまで貯めて交換しようと今年は見送っていたのでした、、、ガーン


儲け分考えたら微々たるもの、、
なんだけどさぁ、、

やっぱりもらえたはずのものと思うともったいない笑い泣き


優待はもらえるときにもらっておこう!と心に誓ったのでした。