訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。

自己紹介はこちら↓


お給料が出たので、お小遣いを先月までの借金返済に充てました。




私はお小遣いから家計費に45万の借金がある!

だから今年は将来の自分に借金をしないんだ!

と、高らかに宣言したのですが。

 




うん。




先月のペースどう考えてもおかしかったですよね真顔真顔真顔







さらに、株で儲けが出たからと調子に乗って、エルメスに手を出すという暴挙。

足が出ました、てへ



結果

もうお分かりかと思いますが…


12月の借金454,943円に対し、





1月時点の借金507,242円




あれ???





買った額より増えてる???

掃除をしたら1万円の美容費レシートが出てきたのです不安不安不安

まさかまだどっかにあるのでは…




ちょっとこの額…

シャレにならん滝汗滝汗滝汗




今スキンケア用品ストックがかなりあるので、今月は我慢!

買わない!



そろそろファンデが切れそう、そしてSUQQUのファンデが欲しいなと思ってます。



まずは借金を45万に戻そう、話はそこからだ。

そしてお小遣いから借金返済に回すからお小遣いが足りなくなるというのもわかっています…。

というか、ブログに書いていてほんとにヤバい!!と焦ってきました。



…焦ることができたのがまず一歩かな魂が抜ける