ペドロさんのリブログで書いた記事に、当ブログ史上初めてコメントがつき狂喜乱舞のアラフォーワーママみーこです。

完全に虎の威を借る狐…トラ←キツネの絵文字見つけられず





狂喜乱舞しながら




あれ、、、




はっっっっ驚き驚き驚き




そういえば自己紹介的なもの書いたことなかったじゃん!ということに気づき、

今さらながら身バレしない程度に自己紹介記事を書いてみることにしますニコニコ



【名前】

みーこ

本名まったく違います笑

【年齢】

アラフォー

【属性】

名ばかり時短ほぼフルタイムのワーママ。

今のところ夫との年収差はトントンですが、夫はほぼ残業なし、私は繁忙期には日付が変わるギリギリに帰宅という社畜モードに入ります。

ただ、家事育児仕事の中でいちばん向いてるのは仕事…というか家事育児スキルとやる気がなさすぎる…。


↓働き方に対するスタンス



私は田舎者、夫は三大都市圏出身です。

小学校低学年と保育園の二人の子供と猫2匹と、都下の購入物件に住んでます。


【興味のあること】

お金と教育と美容笑。

ですが教育(子供関係)は仕事にもちょびっと関係があってブログでは触れづらいのもあり、

お金や買ったもの中心でブログを書きたいと思ってます!

これまで放置気味でしたが今年は社畜モード時以外はコツコツ書いてみたいです爆笑

まだ一月なのでいつまで続くかな


昔汚肌だった反動で、スキンケアが大好きー!

雑誌は『美的グラン』を定期購入しています笑。

なお、昔よりはマシになりましたが取り立てて美肌というわけではないです不安


今まで勝手に引き落とされる投資信託しかやってませんでしたが、

コロナ禍の中で自分の愛用品を作ってる・売ってる会社を応援したい!と株も始めました札束


どうぞ、よろしくお願いいたしますドキドキ