今週のお弁当 | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

こんばんは。


今週のお弁当です。



雪でお休みの日があったので4日分です。



唐揚げ、焼きそば、ビビンパ、おにぎらず、、

いつも同じものばかり真顔


インスタで皆様のお弁当を拝見して「こんな美味しそうなお弁当を私もつくりたいメラメラ」と思うのに、結局いつも同じメニューばかりになってしまうのはなんでだろうネガティブ



今更ですが、お弁当の本を買おうかなぁと。


娘も夫が満足する簡単メニューが豊富な本なんてありますかね??