クローズゼロⅡ どんな少しのシーンでも | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

Ray 2009年 1月号より

 

クローズゼロⅡ

オフィシャルブックに限らず、

どの雑誌でも、大勢のクローズキャストの壮観な男っぷりの中、

ほんの小さなカットであってもそこに存在しているだけで、

異質な美しさ際立つ 美藤竜也がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンいっぱいに、

こんなに 顔だけで埋め尽くされても・・・

 

 

 

 

大スクリーンの中でも

 

 

 

 

映像の中でも、輝き放つんですよね。馬

 

 

そして、

いつもながら、役から離れると

物静かな口調で、素直な受け答え、

 

 

 

 

 

インの時に撮ったシーンで

監督の第一声の指導に、

僕にこういう芝居をして欲しいって言葉で、僕の不安、役者の不安を取り除いてくれた

 

 

みなきっと役者さんは、あの一瞬の時間で、三池監督のことを

三池さんって素敵な監督さんだと、思えるんだろうな。と思いました。ニコニコ

 

 

馬 また、足蹴り名シーンや、映像で映える春馬くんに、メーキングギャップ、チェックしますね。馬