君に届け 爽やかで出来てる風早くん 番宣 every より  | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

君にとど・・・ のかわいいカミカミ春馬くんになってしまった

番宣は

 

News every  

 

かわいい春馬くん、その後はどんなふうに風早君

語ったのかしらと、

 

メーキング映像も流れて、

そこでは、

 

 

 

アナウンサーの方にも、

 

三浦さんはもともと爽やかな方ですので、

役作りなんかは特にされなかったのかな、、と思ったんですけど、

 

って、どこまでも爽やかな三浦春馬って 大前提の質問に 爆  笑

 

 

こんな言葉を投げかけられるのって、度々のことだと思うけど

 

素直に、こまったリアクション

 

 

 

 

春馬くんの答えは、

 

あの~

役作り、ありましたよ

 

現場にも

マンガを持ってったりもしましたし、

 

 

マンガのひとコマひとコマも

言ったあとに、風早くんがどんな風に笑うのかなあ、とか、

 

 

客観視して、風早くんの爽やか を分析していたんですね。

 

 

 

さらに

ドキドキ お二人の初恋 ドキドキ は・・・と聞かれて、

 

 

保育園のとき

 

 

たまに

鼻水が出てる女の子で・・・アセアセ

 

 

 

 

 

もう、爽やかキュートな笑顔つきの お答えでした 爆  笑

 

確か、別の番組のインタビューでは、

 

 

保育園のお昼寝タイムの時に、

この初恋の女の子のお隣に行きたくて、

なんか、うまーく並びながらズルをしてお隣の場所にちゃっかり行っていたってお話

してましたよね。爆  笑 

そしたら、横で、その子が鼻水たらしてたのが初恋の思い出になってるって、

 

 

 

このあと、爽子のお父さん役の 勝村政信さんの

爆笑トークはさんで、( 後ほどアップ )

 

 

 

 

この番宣、

もう、

キラキラで、

爽やかで、

かつ、美しくて、

 

絶対に映画の風早君に会いたくなる、

春馬くんがいっぱいでした。