君に届・・・かんじゃった春馬くん | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

GWは パソコン内の整理整頓、

 

これからも長く、見たいとき、会いたいときに取りだして、

ここでの永久保存に活用していけるよう、

長く、慈しんでいけるよう、、、ニコニコ

 

こだわりの 保存版の 仕分け作業、してました。

 

 

私が、春馬くんのファンになる以前のものは、

すでに10代の頃のからの春馬くんを、大好きになっていて、

応援されていたお友達( しっかりと 「捕獲」 されてた方 馬ニコニコ )から、

大切な保存版をいただいたもので・・・

 

整理し直しながら、感謝、感謝で、、そのお友達のことも 想いました。

 

 

あの日以来、

長く、お会いしていない方が多いんです・・・。

 

私に、そのディスクを送ってくださった時の春馬くんへの

キラキラしたあふれる想いは形を変えても

皆の心の中の 大切な春馬くんの存在は

今も変わらず心の中の深くにいるでしょうこと・・・

 

ほんとに、手元にある愛すべき春馬くんの笑顔を、見返しながら、

感じています。

 

 

と、

 

ちょっと、センチな前置き・・・長くなっちゃいましたが、

 

めちゃくちゃ、ヒットする、癒される、映像、 再確認 拍手馬拍手

 

君に届けで 笑っていいとも の番宣に出たときに、

 

タモリさんから、 滑舌 いいねえ~ と振られて

春馬くん  そんなことないです。番宣で、「君にとど、とど」ってかんじゃって あせる  と答えてましたが、

 

 

 


 

 

その、やらかしちゃった、うまく言えなかった 君に届け です。

 

 

 

君に とど・・ど

 

 

かんじゃった!アセアセ

 

 

かんでも、爽やか 春馬くんでした。拍手

 

 

 

映画 君に届け 明日から公開です!!

 

と、言いたかった春馬くん

 

2010年9月24日 午前5時14分の 春馬くんと多部ちゃんでした。

 

動画はこちらに。