しゃべくり007 何を言ってん5リットル、動画と切り取り 永久保存  | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

しゃべくり007

 

春馬くんの

カッコよくて、

可愛らしくて、

 

人懐っこかったり

負けずきらいだったり

 

 

くりーむしちゅー

ネプチューン

チュートリアル

 

最高峰のお笑いメンバーの人たちといっしょになれば、、、

 

春馬くん、

とっても、楽しそうな表情がいっぱいで、

 

たくさん、インスタサイズでも、切り取ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画、

自分でも、これを見れば無になって、、自然と笑えちゃう、そんな時間欲しい時のために ニコニコ

この頃のキラキラの春馬くんの スペシャルな映像、

保存しておきます 馬飛び出すハート