何を言ってん5リットル しゃべくり007  | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

しゃべくり007

進撃の頃、2015年7月27日放送

 

25歳の春馬くん

最強のビジュアル、

しかも、最高に楽しい、

神バラエティーの番組あったよね! と

友達との間で話題になり、

 

あの、何を言ってん5リットルの番組 だよね~ と、飛び出すハート飛び出すハート 記憶がつながりました。

 

同じ しゃべくり007 翔平君と19歳で出演しましたが

その時も終始、春馬くんもこちらも笑いっぱなしで、

 

春馬くんの 笑顔やら、困った顔やら、人なつっこい表情まで、

お笑いの頂点極めてる皆さんの爆笑トークでどんどん引き出されて、

神すぎる幸せな時間でした。

 

 

スタジオの絶叫ぶりが凄くて、

 

年取るにつれて 増してるよね

魅力

 

とんでもないとこ、行っちゃってるよね。

 

スターすぎて

庶民的な話はNGだよ、

コンビニなんて行かないでほしいよ、と

 

14才の母、恋空、ラストシンデレラ、永遠の0・・・と紹介されて

 

出身地は、茨城県・・・

そこは、

この青い地球のどこか、 って言ってほしい。 と、 徳井さん 爆  笑爆  笑拍手

 

 

 

 

登場から数分の間だけでも

永久保存の、笑顔ばかりで

さすが、しゃべくり 

 

 

 

 

記憶に残るバラエティー 爆  笑爆  笑

有田さんの、おネエ講座 

 

 

 

何を言ってんの +5リットル 「何を」 飛ばしちゃった春馬くんアセアセ馬

 

 

やっと、うまく言えた春馬くん