2016年 キンキーブーツ 笑顔しかない その2 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

2016年ブロードウェイキャストのキンキーブーツを

観劇直後の

 

てぺはる  楽しそう。

 

 

 

率直な感想をお聞かせ願いたいと思います!!

インタビュアーは 調べるんぞう さん

 

 

 

フジテレビ 毎日曜日、深夜枠放送の プレミアの巣窟

プレミア級のエンタメ情報をどこよりも早く、バラエティ要素たっぷりにお届けするエンタメサーチバラエティ。

天野ひろゆきさん、レギュラーMCで、いつも笑いの絶えない番組。爆  笑爆  笑

キンキーブーツもよく取り上げてくれていて、

 

毎回、ご機嫌な春馬くんたちでした。

 

 

7回も観てはるんですね~~ え~~~~  ← 調べるんぞう くん

 

 

 

 

腰の重い天野さんとこじるりに一言!!

 

 

 

ぜひぜひ、触れていただいて

 

キンキーブーツの素晴らしさを

感じてほしいです!!

 

 

ぜひお二人かけ声を!!

 

 

 

基本、シャイなのに、

やるときはやるで、

完璧な ノリ をいつも見せる春馬くん

( モテしぐさのときだって誰よりも上手にキメてたし・・・ 爆  笑 )

 

この時も

さすが びっくりマーク でした。

 

 

これも、春馬くんらしい。

そして

ローラ愛のなせる技、ですね。

 

 

動画で確認してくださいね。ルンルン

↓  ↓