2016年 キンキーブーツ 笑顔しかない! | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

2016年 キンキーブーツ日本公演、情報解禁の 3月

スチール撮影で、嬉しそうな 短髪春馬くん 

 

まだまだ本格的なローラビジュアルにはほど遠いけれど、

可愛くって、日本版ローラの期待感高まる。

何より、笑顔がチャーミングな

春ローラ

 

 

 

当時、

プレミアの巣窟 という番組で、

キンキーブーツ公演、

この情報解禁、お稽古から公開までの模様を追ってくれていました。

 

この日はスチール撮影の後の2人が登場。

 

ず~~っと、笑顔で

自然とお顔が、ニヤけっぱなしの

春馬くんです。

 

きっと、それくらい

めちゃくちゃ、

春馬くんは、ハッピーだったのでしょうね。

 

 

東京でのオーブの凱旋公演まで、追加となり、

日本公演の後の

ブロードウェイチームの日本公演もあり、

その間、

 

どんなときも、春馬くん、

最大級の、ローラを演じられる喜び、

大好きなローラが、皆に受け入れられている喜びにあふれてました。ルンルン馬ルンルン

 


 

 

 

動画はインスタに置いてます

↓  ↓