サンデー毎日 2019年9月26日号 情熱が突き動かす役者としての進化 フォトその2 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

2019年の春馬くんは、

未来をさらに強く見据えて、

大人の魅力、増した時期のように感じます。

 

 

サンデー毎日 2019年9月26日号

 

 

 

 

 

10代の頃からヒット作に出演し、常にスポットライトを浴びてきた。そんな彼が最新作で演じるのは、仕事や結婚に悩む

”普通のサラリーマン”。

「社会人になったら誰しも一度は考えることだと思いますが、僕自身、今の仕事を続けていくか悩んだこともあります。

20代前半の頃に仕事が忙しくなりすぎて、気持ちに余裕がなくなり辞めることも考えました。今でも役者から離れたいと思うほど落ち込むことだってある。でもそれは逃げなんですよね。悩み迷いながら進んでいくことが大事なのかなって」

 

( つづく )

 

アイネクライネナハトムジーク

9月20日 全国ロードショー

9月13日 宮城県先行ロードショー

そして、

TWO WEEKS 放送中に発売の雑誌

 

 

未来に向けて、2019年を忙しく過ごした春馬くん、

 

太陽の子撮影の名残のいがぐり頭で、天外者クランクインでしたね。

この年の最後は、たくさんの後輩俳優たちに囲まれて、松平元康で締めくくり

 

2020年は、私達はその間の作品を、たくさん観ることが出来たのですね。

 

アイネ公開の2019年9月のおりに、4年ごとの共演が話題になった 春馬くんと多部ちゃんの2人、

共演、観たかったですね。