サンデー毎日 2019年9月26日号 情熱が突き動かす役者としての進化 フォトその1 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

アイネクライネナハトムジーク、公開、

TWO WEEKS、放送中の頃です。

 

モノクロ コントラストの強い、大人の香りただようフォト数枚

 

その1 です。

 

 

 

 

 

ヘアメーク / RYO  さんでした。

 

奈緒子撮影時に上野樹里ちゃんのヘアメーク担当されていて

当時、子犬の様な笑顔の春馬くんになんてピュアな表情をする子なんだろうと感じ、

それを伝えた、その時のその笑顔と会話ををよく覚えていらっしゃると、、、

そして、

Night Diver  MV収録時に、ヘアメーク担当された方ですね。

撮影日が、RYOさん、お誕生日で、春馬くんがケーキを持って登場、

お祝いをしてもらったと、インスタにありました。

 

 

RYOさんのインスタに残る春馬くん

 

2020年6月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォト、続きます。馬