アイネクライネナハトムジーク ツーショット | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

君に届け から、

僕のいた時間 から、

この、アイネクライネナハトムジークの

二人のツーショット❤️

 

春馬くんも多部ちゃんも、

映像でも舞台でも、それぞれ、

常に主役級の役どころで活躍し続けてきた年月

昨日、今日で、この姿にはなれないもので、

8年かけて積み上げてきたものがあってこそ、

見る側にも、その年月が愛しく感じられるからこそ、

この2人並んだ姿に感動しちゃいます。


風早くん、

こんなに素敵な大人になっちゃって、、、😭

 

 

 

 

 

でもね、、

やっぱり、風早君、演じた人ですよね 馬晴れ

爽やかで出来てますね。

 

 

 

 

で、また、同じ2人が、

 

ひとたび、 映画の役どころに入ると、

こんな普通の2人になって、、、馬

 ↓  ↓

 

とはいえ、

普通の2人を演じても、普通じゃない、潜在オーラ出ちゃってますよね。

 

ぺディストリアンデッキ、

偶然のロケに出くわしたたくさんの仙台市民の皆さん、いかがでしたか?