せかほし アメリカンビンテージ フォルクスワーゲンと大人男子春馬くん | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

 

◆2019年5月23日
アメリカンビンテージ家具&雑貨 ◆

 

昨年、この春馬くんもなかなか、

チョイ悪、大人男子で新鮮だとご紹介しました。

 

男前なJUJU姉さんに、

運転席も譲り、

免許持ってない発言のJUJUさんにも動じない、

とっても仲良しな、

ミッドセンチュリーの似合う2人の動画、インスタにあげました。

 

楽しそう!

微笑ましい、のびのび自由な2人に

アメリカの西海岸の雰囲気、すこ~し、味わえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフボード積んで、海辺を走る フォルクスワーゲン、

 

キャッチアウェイブでも

ビンテージすぎる ワーゲンに

太陽くんたち、乗っていましたね。

 

なるほど! こんな感じでサーフィンに繰り出すのが、

1960年代のアメリカ西海岸、サーファーたちのステイタスだったんですね。