2024年を迎えて ~充実の笑顔 2019年 再び~ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

2024年を迎えて その2です。

 

 

年始にふさわしい笑顔のショットとして、

こちら、選んでいました。

 

皆さんも度々、この充実感あふれる笑顔のフォトは、目にされているかと、、

 

 

 

 

韓国ソウルドラマアワード

2019年8月29日 、

春馬くん、

アジアスター賞を受賞。ソウルでの授賞式に登壇、英語でスピーチも行いましたね 馬グッド!

 

「このような素晴らしい賞をいただき、大変光栄です。これまで私を支えてくれたすべてのスタッフ、そして応援してくれるファンの皆さんに感謝します。

俳優としてアジアで活動するなかで、私はその国ごとの美しい文化や人の優しさに触れてきました。エンターテインメントには、スポーツのように国境を越えて人々を結びつけ、興奮を生み出す力があります。私は自分の活動を通じて、アジアの国々の絆を強める役割を担い続けられたらと願っています。

このような賞をいただき、今日この場に立たせていただいたことで、私はより一層韓国の皆さんへの敬意と愛情を持ちました。本当にありがとうございました」

 

 


 

この授賞で、エンタメの発信者側として、より励んでいきたいと、

意欲を厳かに示している春馬くん、

 

動画は、YOUTUBEにも上げて下さっている方、いらして、

 

こちらは、当時、韓国サイトにもたくさん上がっていた

レッドカーペットのフォトなど、

 

ひとつひとつ、ゆっくり見ていくと、、、

 

歩く姿にも、どの表情にも、英語の受け答えも、

今、この時の充実感、感じられます。

 

 

 

ランダムですが、置いておきますね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

早くも、すでに7日、

関東では、松の内、

シメ縄飾りって 今日までで、、

 

今年は、自分の手作りではないけれど、

三軒茶屋の フラワーショップ

アトリエ BUENO-F にて、

( 春馬くんが2019年の秋にシメ縄作りに訪れたアトリエ ) 

マリア先生作 のシメ縄飾りで新年を迎えました。

 

センスいっぱいの シメ縄飾りで、玄関観る度に、

毎回幸せで、

お正月に

玄関も、私の心も、

彩り、添えていただきました。

 

片付けるの、寂しいです。あせるあせる

 

 

 

 

 

韓国ソウルドラマアワード

登壇の春馬くん、動画、置いておきますね。