2024年 迎えて 笑顔のせかほしシーンより | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

 

 

今年のお正月、

 

すてきな笑顔の一瞬、見つけました。

アレンジしてこちらに。

 

 

TOP画像もチェンジします。

 

 

 

 

 

こちら

せかほしの春馬くんです。

 

手に持っていたのは、

ビーズを素材にした刺繍作家の 小林モー子さん作の

 

ビーズのお弁当だったのですが、

 

今年らしく、ちょっと 辰の ミニ絵馬にチェンジ 馬ニコニコ

 

 

2018年9月20日 パリ・幻のビーズを探す旅 より

 

 

 

せかほし この回も、細かいビーズ刺繍の作品を

集中してみている、

ナイスアングルの、春馬くんにたくさん出会えました。

 

 

 

 

 

 

何より、凝視している モー子さんの作品が

個性的で、インパクト強くて、飽きない楽しさ、

 

 

富士山の初日の出??、モー子さんの遊び心、真っ赤な太陽がかわいくて。

お正月ブローチですね。

 

 

 

モー子さんの、作品たち

 

 

 

過去ブログです。

 

 

 

 

 

令和6年 穏やかな、晴れ間の広がるお正月・・・でしたが、

 

夕方の 能登半島地震のニュース

穏やかなお正月が、一転してしまいましたね・・・。

 

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

新たな被害がでませんように、

一日も早い、救済を願うばかりです。