VS嵐 赤チェック春馬さん ラストです *^^* | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

連日、マイブログ、

赤チェックのお部屋となってます (〃∇〃)

 

後半のゲームは

満足いくプレイができなくて

悔しがる春馬さんがカワイイです。晴れ

 

クリフクライム

後日、僕いたチームで出演したときは

お猿さん猿みたいな身軽さでリベンジ果たしたんですよね。

 

 

 

 

 

 

これからドラマの演技が

すごく良く出来そうな気がします って

 

 

 

 

って チームをまとめた(笑わせた) 春馬さんでした!

 

 


 

17歳だった菅田君も25歳

20歳だった春馬さんも27歳

 

10代、20代前半、20代後半・・・・と

誰もが、順ぐりに通過していく年齢

その世代らしく輝きながら、

すばらしい作品残しながら、重ねていって・・・

 

今回は、2017年、大きく羽ばたいた菅田 将暉くんのことが

きっかけでこうして VS嵐 連日振り返ってきたんだけど *^^*

 

7年たっても、このチームのメンバー

それぞれが変わらず活躍していて

私達も、 芸能界ではないけれど、それぞれ生きてる場所で

平行して、年を重ねて、お仕事でも経験を積んでいて、

家族も成長していて、

 

まだまだ続く人生、

俳優さんたちに楽しみ与えていただきながら、

7年後って

み~~んな ( 応援する側も (〃∇〃) )

どうなっているのかなあ、、、なんて思います。