真夏のメリークリスマス  動画ともしも春馬さんが涼兄ちゃん(竹野内豊さん)になったらフォト^^; | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

200年10月から放送された

真夏のメリークリスマス

竹野内豊さんと中谷美紀さん主演で

 

春馬さん、竹野内豊さんの子供時代で出演 *^^*

当然、竹野内豊さんのおもかげある男の子として

選ばれたんだよね~ドキドキドキドキドキドキ

 

ってことは・・・

今の春馬さん 

ドラマの涼兄ちゃんと年齢的にも近づいてるし

もしかしたら

 

似てるのかもねビックリマークビックリマーク

 

・・・・だって

 

このドラマの竹野内豊さん

特に、画面いっぱいのアップで映ったときの

かっこいいなあ ・・・ と

その美形に見入ってしまうドキドキ感が

春馬さんに感じる気持ちとちょっと似てるような気がして

 

合成・・・しちゃいました。

 

お髭と額の生え際、手とお洋服のみ、竹野内さんで

あとは、春馬さんです。チョキ

 

 

春馬さんが今年になってから

アジア三カ国でロケしたドラマ詳細は

まだ、未発表だけど、

無精ひげもチラリとワイルドな姿も見られるみたいだから、

ちょっと

楽しいリアル妄想画像かもしれないです。

 

めちゃくちゃ

ドキドキしながら作りました。

って、勝手な暴走 馬馬馬

ごめんなさい (///∇//)

 

でも竹野内春馬さん・・・??? (ღ˘⌣˘ღ)

 

素敵だ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

合成前は直親さまです (///∇//)

26歳の春馬さんだから、ちょっと涼兄ちゃんよりは若いのかな。

 

 

 

 

竹野内さんは

これ・・・  *^^*

 

 

 

竹野内さんの方が、

ちょっと面長なんですね。

 

カッコいいなあ~ (^3^)☆

 

 

で~~ 馬馬馬

 

肝心の、春馬さん出演シーン切りぬきました。

 

ハルはこのときの涼兄ちゃんが忘れられないのです。

優しい目の涼兄ちゃん。

 

 


 

 

 

 

 

春馬さんは一話のこのシーンだけの出演だったけど

そのまま

竹野内豊さん見たさで、全話しっかりみましたあせるドキドキ

 

アップになったときの存在感

(  私好みだわぁ・・・・ラブラブと惚れ惚れしながら )


そうそう、そうなの、
春馬さんもこんな気持ちになるのよね。と

ついつい、キャプチャ。



 

 

 

 

大杉 漣さんもキーマンで出演されていて

感慨深くて・・・

 


竹富島の美しい景色にも
癒されました。

 

 

 

真夏のメリークリスマス

涼兄ちゃん (ღ˘⌣˘ღ)

 

おくればせながら、楽しみました。